「田中くんはいつもけだるげ」新刊2巻



「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら

これ、裏表紙にヤンキーコスの田中くんがいるんだけど良い。ヤンキーコスだけど下まつ毛可愛い。ラバストにもなるらしいけどラバストでも下まつ毛あって可愛い。可愛いよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○田中の笑顔○
99.8%くらい無表情の田中なのだが、いや、私はその無表情がたまらなくてこの漫画を読んでいるのだが、この2巻では惜しみない笑顔サービスが一コマある。良い。

けだるさは変わらないが、けだるいなりに最高の笑顔。田中の悪ふざけ笑顔だとしても良い。破壊力ある。

○バレンタイン回○
バレンタインもけだるい。相変わらずけだるい。お返しとか面倒くさいから極力チョコ欲しくない田中。
そんな相変わらずな田中だが、この回では田中のけだるい恋愛観的な少し男子高校生らしい一面も見せる。そういう不意打ちで意外な小ネタがはいるの好きですありがとう。

○田中妹○
妹も同じ目!ありがとう。本当に。女の子なだけあって可愛さが倍増。いや、兄も可愛いんだけどね。

********
2巻は女の子キャラも結構でるけどみんな可愛い。田中と太田を邪魔しない感じで良い。邪魔しない範囲でそれなりに存在感があって良い。白石さん好き。

スポンサーサイト
ガンガン | 【2014-07-28(Mon) 08:06:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*