「のんのんびより」新刊7巻



「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら

にゃんぱすー。のんのんびよりのコミックスの表紙の紙質好きだなー。テーブルに置いてもさ、アレしない。ベタってつかない。すべての本がこの質ならいいのに。すべすべ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○6巻に引き続き沖縄○
まじのどかすぎる。旅行だけあってちょっとテンションが高いけど相変わらずののどかさだ!大自然と可愛い女の子の日常。良い。

ひか姉が飛行機で耳やられたの可愛かった。ひか姉好きだ。

○夏海は女だった○
このみちゃんの女子力で夏海が見た目清楚に変身する。やだ可愛い。夏海はやればできる子だった。このみちゃんの力だけど。
そしてこまちゃんがヤキモチやくのもまた可愛い。こまちゃん十分可愛いよう。

○こまちゃんと蛍○
7巻も惜しみなくこまちゃんと蛍のコンビが。可愛い。
お姉さんぶってるこまちゃんがついに蛍に抱っこをせがむとかありがとう。可愛い。本当に。
しょっちゅう小学5年生の蛍とプラベートで遊ぶ中2こまちゃん可愛い。それだけで可愛い。

*******
れんちょんのねんどろいどが出るとな。欲しい。ねんどろいど好き。れんちょんならなおさら欲しい。

アライブ | 【2014-08-02(Sat) 08:52:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*