「日々蝶々」新刊8巻



「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら


今回の表紙は女の子祭かー、小梅ちゃん可愛い。あの目可愛い。
ということで、新刊8巻感想ひとりごと。軽くネタバレ注意。

○川澄くんの控えめな笑顔○
すいれんと同じクラスになれて嬉しいけどクラスの男子がギャースカうるさい現状。それでもすいれんを守ると誓った時の川澄くんがまさかの笑顔。控えめだけど笑顔。

うひょー。無表情が好きだけどやっぱ不意打ちの笑顔は破壊力あるなあ。良い。川澄くん男度を上げてきている。


○後平くんも硬派○
最初はチャラ系のキャラだと思ってたのに後平くんも硬派なのか、良い。見た目とのギャップが良いなあ。ズルいなあ。


○観覧車で爆発(ネタバレ注意)○
学校の遠足で遊園地に来た川澄くんとすいれん。相変わらず周りにギャースカ言われながらも、なんとか二人で観覧車に。

そこですいれんが頑張りまくる!ネタバレ防止にぼかすけど、とりあえず頑張る。もっと自分を見てほしいとかもっと話したいとか。すいれん不安だったんだねー、付き合ってる実感欲しかったんだねー。
しかしすいれんの泣き顔は可愛すぎる。多分あの涙はしょっぱくない。なんか天使すぎて透明な味がしそう、やだ私気持ち悪い。でも良い。

で、結局したの?なんなの?あんな一コマじゃ分からない、もっとがっつり!・・・いや、この漫画はあれでよかった。でもどうなの?したの?くそー川澄くんもっと狼狽えろよう!


**********
すごい小さいコマだけどやっぱ川澄兄かっこよすぎるわ。学ランんんんんn

スポンサーサイト
マーガレット | 【2014-07-31(Thu) 09:16:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
すいれんちゃんの性格が可愛いから許してるけど(もちろん顔も)
超、スローテンポだと思わない??;^_^A
ぜーんぜん先に進まない!
川澄!男だろ!すいれんちゃんにもっとアピールだ!笑
川澄は、歳取るにつれて、モテるタイプだな
硬派、優しい、誠実、プリティイケメン✨…

好きだよ、この漫画( ^ω^ )
2014-07-31 木  16:46:10 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
同意、同意です!笑
なんかもう8巻まできてしまいましたね、脇役も気になるけどやっぱすいれんと川澄くんをもっとあれしてほしいですね!
歳とってモテる・・・分かるかも。でも硬派なところは残しつつ、もうちょっと器用に女の子を扱える川澄くん(大人)が見たい笑
2014-07-31 木  18:26:35 |  URL | naicosun #- [編集]
>歳とってモテる・・・分かるかも。でも硬派なところは残しつつ、もうちょっと器用に女の子を扱える川澄くん(大人)が見たい笑

うむ( ^ω^ )イイね!✨
そして職場の後輩の女の子が勘違いしてプチストーカーになり、彼女(すいれん)のあまりの美女ぶりに腰をぬかす…笑

ともかくもうちっと進んでほしいなー、あとすいれんちゃんが、もっと世間に馴染んで欲しい。
2014-08-01 金  09:26:42 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
大人になってさらに美女増したすいれん見ちゃったらまじで戦意喪失しそう笑
でも8巻だとすいれんがちょっと普通の女の子っぽかったですよね、この調子ですいれんがんばれ笑
2014-08-01 金  22:34:39 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*