DEAR GIRL ~STORIES~THE MOVIE2 ACE OF ASIA

dgs
今回は漫画の感想ではなく、映画の感想。

「DEAR GIRL ~STORIES~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」を見てきた。
ということで、以下、ただのひとりごと。ネタバレあり。

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんがツインボーカルを務めるエアバンド、MASOCHISTIC ONO BANDのPVを香港で撮る模様を映画にした、これはまたなんとヲタには(ヲタにだけ)嬉しいもの。

平日の11時台にこんな映画見るのは大学生か私のようなニートだけだろうと思っていたが、まさにそのようだった。むしろこんな県でも放映してくれるんだ、本当ありがたい。
10人程度のDearなGirlが待つ中、映画は始まったわけだが。

まずおのDのTシャツが安定のパツパツでありがとう。ある意味わがままBody。嫌いじゃない。
そして神谷さんのサングラス。本当に最初くらいしかかけてなかったわ。

内容は本当食べて買い物して占いしてたまにPV撮影してという感じ。
いいんです、これで。かわいいおいたん二人が仲良く旅してるだけで。豚は十分楽しいんです( ^ω^)
たとえ無駄にアクションシーンがあっても。無駄に豪華な声優を使ったアクションシーンがあっても。いいんです。

ただやはり曲は無駄によかった。グダグダになりながらもPVを苦労(?)して撮っている場面を見てきたからうかつにもジーンときてしまった。うっかり。
そして本当うっかりクリアファイル買ってしまった。使うことないのに。

まあいっか、なんだかんだにやにや楽しかった!
映画 | 【2014-02-19(Wed) 15:58:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*