「みなみけ」新刊12巻



週刊ヤングマガジン掲載、桜場コハル先生の「みなみけ」。


ついに12巻発売だーい!!わほーい!!予約してたので過度な期待をして受け取りにいってきた。いやしかし新刊でたの嬉しいけどみなみけ好きすぎてブログ書けない 
ということで、以下私がただ可愛い可愛い言うだけ。



あー可愛い。
279
12巻の初回限定盤はフィギュア付き。みんな可愛いけどやはり私の千秋が一番だな。ぺたん座り可愛い。どこに飾ろうか迷う。
フィギュアと一緒に春香ねえさま、夏奈、千秋それぞれピンの描き下ろしポストカードがついてたんだが、これまた千秋が殺人的可愛さで本当死ぬかと思った。まじでこれどうしたらいいの?汚したくないけど飾りたい。あーポニテ千秋可愛い。


そう、なんで千秋ってあんなに可愛いんだろう。私の理想に千秋がぴったりだったのか、はたまた千秋が私の理想になったのかもう分からないよ。
とりあえずあの目がまず良い。このブログ内では私が常にじと目が良い良いとか言っているが、完全に千秋から影響されている。だから私の好きなじと目は別に蔑み的な意味を持ってなくてもよいのだ。“見たくないものを見ないようにするため”くらいの理由でいい。じと目だろうが半目だろうがなんでもいいけど千秋最高。

それでさ、やっぱあの口調が良い。武士可愛い。あんなに可愛い外見なのに男前なところがものすごい良い。いや、でもね、男前なんだけどやっぱ女子っぽいところもあってね、それがまた良い。女の子っぽいようで男前で、男前のようで女子で、大人っぽいようで甘えん坊で、冷静なようで年相応でなんかもう全部良い。

結局何が言いたいかというと、私の中に芽生える萌え的な感情はすべて千秋に通じるということ。じと目も無表情も素クールも口調も髪色もとりあえず千秋に似てたらそれだけでポイントが高くなる。うん、やっぱり千秋が私の理想になったんだな。


千秋のことばっか書きまくったけど、みなみけ全体好きなので全キャラ大好きである。特に藤岡とヒトミが。
12巻ではちょうど藤岡とヒトミが南家のおつかいにいく話があって私得。藤岡のへっぽこぶりとヒトミのアホぶり可愛い。
あとまた千秋の話になるが、12巻では千秋の低めおだんご頭と、給食帽姿が見れて本当にありがたい。毎回千秋のヘアアレンジが楽しみでしょうがない。可愛い。千秋の良さについてはまだ書き足りないけどそろそろ自重しよう。


********
ただひたすら私が気持ち悪い記事になってしまった。もし私が現実でロリコン容疑をかけられたらこのブログもさらされるんだろうか。ギルティ\(^o^)/一応書いておこう、リアルには1㎜も興味ない、千秋が大好きなだけなんだよ。













スポンサーサイト
マガジン | 【2014-08-08(Fri) 17:38:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*