「進撃の巨人」既刊14巻



「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら

ほほう、帯に実写映画化のキャストが書いてある。春馬以外の役は誰が誰って決まってないっぽいけど名前の並び方で大体分かるな。映画ってアニメ以外あんまり見に行かないけどなんらかの形でいつか見てみたい。さとみ可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごとレベル。大事なネタバレはしないように気を付けるけど一応注意。


○アルミンの悪い顔○
ああ、いつもあんなに天使アルミンが悪い顔してるコマがある・・・なんということ。すぐにかわいいアルミンに戻ってくれてよかった本当に。怖えよあの顔。


○巨人がでない○
あれ?14巻て巨人でてきたっけ?なんか人同士の争いになってきたので巨人がまったくでてこなかった気がする。拷問シーンもグロ怖かったよう・・・ハンジ一番怖い。
いつの世も人が一番怖いということですか。

それにしても調査兵団の作戦がいろいろ変更するのでついていくのが大変だ。毎回1巻から読み返したくなる。
******
巻末おふざけでギャルミカサ。かわいいけど女装にしか見えない笑

マガジン | 【2014-08-11(Mon) 16:41:07】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
え?実写化なんだー
知らなかった〜 何かつまんなそうな画になりそうな;^_^A
巨人はCG??

私も漫画の実写はほとんど見ないかも
だって、漫画は理想の姿だから、どんな美男美女が演じても、キャラには及ばないんだも〜ん💦
あ、でも るろ剣と、あずみは まぁイイかも


進撃は、最近トークが多くてわけ分からなくなってる;^_^A
でも、どう伏線回収してくのか、楽しみだよね!巨人を作った目的はなんなんだろうね?
あと、所々頭痛の描写も気になる
2014-08-12 火  16:02:26 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
巨人は…どうなるんだろー?でも軍艦島でも撮影あるみたいなこと聞いたからちょっとそこは興味わいてきません?本当にそこで撮るか知らないですが笑
とかいいつつ私るろ剣とか見そびれました!巨人も見そびれそう笑

そうなんですよ、訳わからん笑
ちょっと完結後にまとめて読みたくなってきました\(^o^)/


2014-08-12 火  17:09:32 |  URL | naicosun #- [編集]
軍艦島…ほほぅ( *`ω´)✨それは気になるね

軍艦島のフォルムなら、立体機動装置?の感じもスムーズに出来そうな感じではあるね

2014-08-12 火  19:52:51 |  URL | なな #- [編集]
見た目しっくりきそうですよね
衣装とか装置とかが厳密であれば、個人的にはストーリーもキャラも映画オリジナルでいいかも…てかその方が素直に見れそうです笑
2014-08-12 火  22:34:18 |  URL | naicosun #- [編集]
うん、装置と巨人のクオリテよかったら
面白いかもね
オリジナルの展開だろうしー
2014-08-13 水  08:50:57 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
びゅんびゅん飛び回ってるとこ見たい笑
やっぱオリジナルですよね!むしろそれがいい!
2014-08-13 水  17:20:13 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*