「Deep Clear」全1巻


Cookie掲載、小花美穂先生の「Deap Clear」。


Honey Bitterの記事を書いたのでこちらもついでに。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○簡単なあらすじ○
Honey Bitterヒロインの朱里が勤める調査事務所に、「こどものおもちゃ」ヒロインの倉田紗南ちゃんとマネージャーの相模玲くんがやってきた話。役作りのために朱里を取材させてほしいと言ってきた紗南ちゃんだが、玲くんは裏で羽山の浮気調査をこっそり依頼してきた。


○紗南ちゃんが相変わらずアホかわいい○
心の中でもアホ丸出しの紗南ちゃん可愛い。守秘義務の意味が分かってない。
274
アホアホ紗南ちゃんのおかげで、普段はちょっとシリアスなHoney Bitterもコメディ色が高くなる。・・・んだけど、おふざけでは終わらない。「こどものおもちゃ」にも大いに絡んだ話になってくるので面白かった。

○羽山がかっこいい○
「こどものおもちゃ」のときも好きだったけどさ。大人羽山もまた良い。大人の色気的なものがあれだった。

○直澄くんの現在○
ハイパー可愛かった直澄くんは大人になっても可愛かった。そしてまさかああなってたとは。良い。実に。

*****

Cookie | 【2014-08-17(Sun) 17:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*