fc2ブログ

「ノラガミ」10巻



ノラガミ9巻までの記事はこちら

2/17発売のノラガミ10巻やっとゲット。
といことで、以下、ただの感想。ネタバレあり注意。


恵比寿が死んだところから始まる9巻。
イザナミから逃れられなくて夜トはピンチだし、夜トを助けられなくて雪音くんは悔しい顔してるし、あー、なんか真剣モードで辛い。
44
←あー、でも毘沙門が助けに来てくれて喜ぶこの顔はたまらん。夜トはやっぱかっこいいよりもかわいい。根っからの甘え体質なのか。?百歳のヘタレ甘え男、悪くない。


10巻では夜トの本名が明らかになったり、父様の正体が分かったり、核心に関わる結構シリアスな場面もあって読みごたえあった。でも一番はここだと思う。

兆麻のスマホ、ヴィーナの画像だらけ事件
45
ちょ、まじで。兆麻期待裏切らない。本編でもむっつり兆麻見れるなんて、本当サービス精神ありがとう。
そして写真の寝ぼけヴィーナがスーパーかわいい。Tシャツ“BITCH”て( ^ω^)
ちょっと本当に夜トとひより・雪音の感動シーンとか他にもあったのに全部兆麻がもっていってしまったさ。GJ。

あー次は7月発売かあ。待てない。

スポンサーサイト



マガジン | 【2014-02-19(Wed) 16:24:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*