「なまいきざかり。」新刊2巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら

おいおい、なんだって表紙の由希センパイはこんなに可愛いんだい?いつものクールな由希センパイはどこに行ったんだい?私はあのクールな由希センパイに尻たたかれたいんだよ!・・・でも可愛い。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


〇ダルくて無表情なのに相変わらず素直〇
成瀬全く・・・やりよる。

2巻は(成瀬によるこじつけ)デート回からスタート。淡々と余裕で由希センパイとのデートに臨む成瀬に対して内心テンパりまくりの由希センパイ。可愛い。良い。
“ヤダッ・・・私だけ舞い上がってる・・・//”的なことをクールにモヤモヤしている由希センパイだが、“実は俺も超楽しみだったんだぜ!”的なことを素直かつクールにさらっとぶちまける成瀬。

やりよる。そのパターン、私が一番好きと知ってのことか。本当罪。


〇いきなりちゅーしたりぎゅーしたり〇
成瀬全く・・・やりよる。

進級して新1年生も入ってきたバスケ部。由希センパイが新1年生につきっきりのため焼きもち妬く成瀬。なんだ可愛い。こりゃ由希センパイもうっかりキューンってなりますな。頭なでなでしたくなりますな!
新1年生も現れたかと思えば、成瀬の小学時代のバスケ仲間も他校生徒として登場。つまりライバル。だるい男が人知れず燃えてる姿良い。そりゃかっこいいですな。

そんな妬いたり燃えたりの成瀬。普段無表情で淡々としているからこそ、由希センパイもドキドキしてしまうんですわ。その隙にちゅーやらぎゅーやら奪っていく成瀬。良い。奪われたい。

しかしそれでも由希センパイの鉄のハートを溶かしきれないところが良い。由希センパイもう好きなくせになかなか簡単に落ちないところが良い。良い!

〇巻末おまけ○
成瀬の夢の中が見れる。超可愛い由希センパイが。
最初うっかり一番後ろのページから見てしまって「なんだこの可愛い表情は!!はて、花とゆめにこんな回載ってたか!?」と思ったらおまけだった。いや、だから私は無表情でクールな由希センパイに尻を・・・でも可愛い。良い。

〇殿村キャプテン〇
過去記事で殿村キャプテンが好きだと書いたのだが、その記事書いた直後に気付いたことがある。ザ花とゆめ3/1号に載っているミユキ蜂蜜先生の漫画は殿村キャプテンスピンオフではないか!ザ花読み返すまで気づかなかったぜ。どうりで私好みの男がヒロインの相手役やってるなと思った。

殿村キャプテンの幼馴染の女の子がヒロインの漫画なのだが、まあこの幼馴染ちゃんが殿村大好きで。どうやったら殿村に手を出されるか奮闘するという実に可愛い話だった。ヒロインが可愛い分、無表情で淡々とした殿村キャプテンまじで硬派エロス。いや、別にエロくないんだけど逆にエロス。
実に良かったのだが、なまいきざかり。コミックスには収録されないんだろうか。されないとなるといつまでたってもザ花は廃品回収に出せないというあれですね。でもいいです捨てないです。


*******
由希センパイの妹弟sメインの回もほしい。今巻の弟君のへそチラとてもよかった。




スポンサーサイト
花とゆめ | 【2014-08-22(Fri) 15:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*