「ダメな私に恋してください」新刊4巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら

おいなんだこの色っぽい柴田の表紙は。アホな柴田がこんなポーズとってるから思わず違う漫画かと思ったじゃないか。しかし「うっふん」となってもあふれ出る柴田のアホオーラ可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレ注意。



○顔が優しい年下イケメンが○
いいやつ。
この漫画、ワンコな可愛いイケメンが切れ目なく出てくるので助かる。何が助かるのか分からないが助かる。中でも最上くんは最強だな!今度こそ詐欺じゃなさそうだし。

顔が優しいに加えて爽やかで誠実なんて・・・当て馬オーラもプンプンするがそんなの関係ない。可愛い。
しかも爽やか誠実のくせに、さらっと手つないできたり、帰り際にさらっとキスしていくとか本当この子分かってる。分かりまくってる。柴田に変わってお礼をいいたい。

○主任の出遅れ感○
主任、出遅れてますよ。
付き合ってた彼女と別れ、柴田も独り立ちし、想いを寄せる春子も手が届かぬ存在に。完全にひとりぼっちじゃないですか!このままだと柴田に餌を与えるだけの存在になってしまう。

あれですね!きっと4巻は休息の巻なのですね!最上くんが可愛すぎて応援したいけど、ここはやはり漫画のヒーローらしく身勝手にかっこよく且つかっこ悪く巻き返していく主任を見たい。そして柴田はアホのままでいてほしい。

*******
裏表紙の最上くんがあざとすぎてつらい


マーガレット | 【2014-08-28(Thu) 13:26:22】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
最上くん、最後ヤバくなかった?;^_^A
もう、サギパターン無しかな?

1.最上君、やっぱサギ?嘘?で笑 落ち込む柴田
そこへ主任の、それ見たことか!攻撃
だけど、柴田(やっと?)「何か主任がかっこ良く見えるんですけど✨💦」
のパターン

2.疑ってはダメだと思いつつ、今までの経験と、恋愛偏差値の低さで最上君をどうしても素直に見る事が出来ない で、やっぱり嘘は付いてなかった
結果、柴田は自己嫌悪&最上君のキラキラが眩しすぎるため、自ら別れを告げる
そして気持ちは主任へ…


と、私は妄想してるのだけど笑
どっちにしろ、柴田と主任LOVEになりそうだよね(≧∇≦)
私、主任好き〜!メガネ!黒髪!✨
2014-08-29 金  23:53:22 |  URL | なな #- [編集]
ななさん

私は2派ですね!
なんかもう詐欺はいいや~。あと最上くんは詐欺しないと信じたい笑
ちょっと本当主任頑張ってほしいですね、もっと主任に出番を!^ω^
おもしろおかしくあの二人がくっついてくれたらいいなと思います
2014-08-30 土  10:27:10 |  URL | naicosun #- [編集]
私も、2です 笑
最上君は真面目だと思う

でも実際、可愛くて、かっこ良くて、いい人が自分の事を好きだと言ったら、疑うわ〜
;^_^A

主任もっと見たいね!何歳?だっけ
2014-08-30 土  17:12:41 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
完全に疑いますね!でも最上くんに会いたい笑

主任の歳でてましたっけ?でも元カノの晶が三十路って言ってるのでそれくらいですよね
32歳くらい希望^ω^笑
2014-08-30 土  20:10:32 |  URL | naicosun #- [編集]
あ、明確な歳出てないのかー
柴田が29歳だから…私は35歳を希望します!
(≧∇≦)/

2014-08-30 土  23:34:20 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
多分でてなかったかと!
6歳差か…悪くない(^o^)笑
2014-08-31 日  10:55:22 |  URL | naicosun #- [編集]
ネカフェで初めから読んでみた( ^ω^ )
…主任やっぱイイわ〜 笑 萌え
だけど、気になったのが、柴田の心の師の「姉さん」と、付き合ってたんだよねー
夜の黒沢⁉︎
姉さんの事、好きだったのか、そうでないのか、割とキツイ話よね 笑 色々と;^_^A
生々しくないのが、少女漫画ですから!ね
2014-09-05 金  19:44:11 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
しかも姉さんとは結構長いこと付き合ってましたよね~
二人を見ているととてもそうは見えないけど笑
本当、主任は一途なのかなんなのか・・・しかしそれでも主任良い。これからもっと主任出てきてほしいですね笑
2014-09-05 金  22:48:57 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*