「ディアティア」新刊3巻



「ディアティア 既刊2巻」過去記事はこちら

過去記事でも書いたけど、ディアティア表紙って涙の模様が入ってて綺麗。3巻は1,2巻より表紙の涙具合が多かったような気がしたけど、中身はあまあまだったー!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限におさえるけど一応注意。


○全然進展してないのに○
特に進展はしてない。でも付き合い始めた二人がいつまでも初々しく、しかしちゃっかりいちゃつきまくる3巻別名ダーリング。

優しくて硬派だが天然タラシの秋人と、恥ずかしがり屋でちょっとツンだけど秋人大好きな睦子。お互い多分初恋のせいか、手をつなぐ絵だけでドキドキできる。ただ手繋いでるだけなんだけど、あーなんか大事に手触られてるなあとか、二人だけの世界だなあとか思える絵なんです。良い。

そんで上にも書いたけど、初々しいくせにいちゃついてるんだ。いや、ベタベタしてるわけでも言動がバカップルなわけでもないんだが、ただ雰囲気が甘すぎてこっちが照れる。良い。さすがダーリングだった。

○友情もあり○
2巻で喧嘩(?)した秋人と友達の仲直り回あり。男同士のよく分からない友情好きだよ。
しかし結構大ゴマで友達が秋人に「俺とも付き合えよ」っていう場面があってちょっと動揺したのは内緒。

あと友情回のおまけで、1年生の頃も秋人が見れてやほーい。髪短くて可愛い。


○喫茶コス○
コスプレじゃないけど。秋人が喫茶店でバイトするってんで、ウェイター秋人が見れる。良い。
割とそつなくバイトこなす秋人だが、睦子がバイト先に来たときはちょっとかっこつけたり落ち着きがなくなったり。良い。大人びて見える秋人も、ただの高校生だったんだねと思うと萌える。

○ラストの睦子○
3巻ダーリングのラストは睦子が頑張る。睦子が秋人に“大好き”という思いを、言葉と行動で精一杯伝える。睦子かわえええええ。キスするのは恥ずかしいとか思いつつ、最高に睦子可愛かったわー・・・ドキドキしたわー。睦子の精一杯やばい。
******
4巻に続くらしい。もっといちゃこらが見れるかと思うと震えるぜ

楽園 | 【2014-08-31(Sun) 10:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*