9月

たまにはただの日記でも。

なんか知らん間に9月になってしまった!本当早い。
まあいつものことなのだが8月の君と僕カレンダーは最高に素晴らしかったので、めくるのが物凄い辛かったのだが。

kimiboku

うは!9月も素晴らしいですねありがとう。
本当この君と僕カレンダーは2013年に引き続き素晴らしすぎる。どうせ2015年も素晴らしいのでしょう?そうでしょう?買います。


そんな毎日が日曜日のくせに好きな作品のカレンダーはちゃっかり買う私だが、ニートは1年間しかしないと決めていたのでもうすぐ終わり。とりあえず10月からは夜しかソファに座らないことを誓いたい。多分。

さっき10月のカレンダー見たらこれまた素晴らしすぎたので頑張れそう。浅羽兄弟ありがとう。


雑記 | 【2014-09-01(Mon) 17:18:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ん?この漫画BL?
前にもコメしたと思うけど、いつか読みたい漫画なんだよね〜

でもBLはあまり読まないんだよな〜
でも きのう何食べた は読む( ^ω^ )
2014-09-02 火  21:47:54 |  URL | なな #- [編集]
ななさん

いや、全然BLじゃないですよ~笑
BLじゃないし全くBLとして見てないけど、ひたすら兄弟愛と友情に萌えまくる漫画です純粋に笑

逆にきのう何食べた読んでみたいんですよね~
今度借りてこよう
2014-09-02 火  22:28:54 |  URL | naicosun #- [編集]
よねぇ;^_^A
チラ見した時、BL風じゃ無かったけどなーって思いつつ(≧∇≦)💦

ボーイズラブは、どーもね💦
間違えてチラ見して、ベッドシーンなんかあった時は「わああぁ!」ってなるもん
(BL好きを馬鹿にしてるわけじゃないよん)

あした何たべる は、一応ボーイズラブ?だけど、ひたすら料理の話しだわ
だーいすき♥️って言う位かな?ラブシーンは
2014-09-02 火  23:26:05 |  URL | なな #- [編集]
ななさん

てかこの画像が誤解を招きますね!もう一回言っておこう、君と僕は純粋な兄弟愛と友情に萌える漫画です^ω^
この兄弟の仲良し加減に萌える漫画なのです笑

だーいすきって言うレベルって一番面白い気がします。個人的には同性愛だろうが異性愛だろうが、恋よりも愛寄り(家族愛友情含む)の話が好きなので・・・まあ「わああぁ!」てなるのも読みますけどね\(^o^)/
2014-09-03 水  13:22:44 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*