「ONE PIECE」新刊75巻




「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら

帯に「遂に!!アイツがッ!!!」って書いてあったんだけど、「アイカツ」って書いてあるのかと思ったぜ。あるある。そういうこと。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。



まずはローがかっこいい。

・・・あれ?デジャブ。75巻ではようやく帽子を取り戻せてよかったね、ロー。散々帽子かぶってた方がかっこいいとか書いたけど、実際かぶってもかぶってなくてもかっこよかったわ。手術されたい。


で、75巻はまたかっこいい奴でてくる。サボかっこいいわ。丸書いてちょんレベルの目なのにあのかっこよさはなんなのかな。そしてルフィよりもエースよりも、私の成長萌えレーダーが反応する。ルフィも坊やの頃に比べたらだいぶ大人になったけど、やっぱりあの子は心が少年すぎる。サボは立派な大人になられて。存分にメラメラしてほしい。


あと75巻もウソップが地味に活躍というか目立つ。あの人本当なんなの。もはや唯一の人間ともいえるのにここまで生き抜けるとか凄すぎる。鼻が短ければ彼が主役だったかもしれない。

*********
ちょっと登場人物増えすぎて分からなくなってきたから腕とかに「敵」とか書いてほしい。
あとそろそろサンジ達のこと本気で忘れそう。

ジャンプ | 【2014-09-05(Fri) 15:07:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*