「山田くんと7人の魔女」新刊14巻



「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら

小田切寧々役はキタエリなのか!ぽい。寧々っぽい。見たいけどいちいち限定版とか買ってたら破産するなー地上波でアニメ化しないかなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○嬉しそうなうらら○
可愛い。文句なしに可愛い。
14巻では、再び入れ替わりの能力をコピーした山田がうららとキスして入れ替わる回がある。なんとも懐かしい。
山田と入れ替わることを嬉しそうにするうららは死ぬほど可愛い。物静かなうららだけど、なんかもう明らかに嬉しそうにキスして嬉しそうに山田の体と入れ替わる姿を見ると「あー、これこれ、これが見たかった」ってなる。可愛い。


ちなみに宮村も嬉しそうに(?)山田にキスして嬉しそうに(?)山田と体入れ替わってたわ。「あー、これこれ、これが見たかった」ってなったわ何でだろう。あれだな、やっぱ入れ替わり能力はこの漫画の始まりだからだな。


○有栖川という謎の女○
生徒会副会長であるおっぱい有栖川。いまだにこの子が謎でしょうがない。ただの計算高い小悪魔なのか、それとも後に重要な役になっていくのか。
いまいちよく分からんのだが、とりあえず彼女の14巻の功績といえば、宮村に入れ替わって、宮村の体で黒崎を惑わしたことでしょう。グッジョブ。


○寧々が頑張る○
14巻の後半はほぼ寧々。山田好きだけど素直になれない寧々可愛すぎる。いや、私はうららが一番なのでうららと山田の邪魔はしないでほしいのだが、それにしても可愛い。
ああ、可愛い二人が山田を取り合って静かにバチバチしてる。バチバチしてても可愛い。山田罪。

*******
ラストうららのツインテはやばい可愛い。多分14巻では潮が一番の謎で注目するポイントだったと思うのだが、そんなんどうでもいいくらいうららが可愛い。

マガジン | 【2014-09-20(Sat) 13:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*