「湯神くんには友達がいない」新刊5巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら

お、おう・・・爽やかな表紙詐欺。青空エールか。でもちゃんと帯に「空気を読むとか無意味。」って書いてあるので良しとしよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。一応ネタバレ注意。



○門田くん不憫○
私の一押しの門田くんなのだが、初っ端から不憫である。
湯神のせいで別にやりたくもないキャッチャーをしていたのに、あっさりポジション交代させられたり元に戻されたり。不憫。良い。可愛い門田くんの顔が湯神のせいで般若のようになるところ好きだわ。怒りマークがついてもなお可愛い。湯神グッジョブ。


○なんかイケメンと美少女が登場してきた○
イケメンキャラの補充のために作り出されたキャラらしいが、他校の野球部ライバルとしてイケメン(&その美少女彼女)が登場。彼女まじで美少女。彼氏はまあ爽やかだ。でもどうせ湯神の前ではその美貌も無効化するんだろうね。お一人様湯神にライバルとかいていないようなもんだわ。でも湯神の周りが勝手に熱くなっててうけた。


○湯神による文化祭○
ひとりで落語をするらしい。好きなことにはとことん本気な湯神熱い。ひとりでイキイキしてる湯神良い。イキイキ湯神と消沈ちひろ。ちひろ顔死んでるよ、でもそこが可愛い。
文化祭当日楽しみ。

******
門田くんに恋愛フラグが。残念なオチであってほしい。

サンデー | 【2014-09-21(Sun) 15:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*