「神様はじめました」新刊19巻



「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら

アニメ2期やるということで。神様はじめましたのアニメは歌が結構好きだったなー。2期の歌も楽しみだなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○人間っぽい巴衛○
奈々生と両想いになったからだろうか、巴衛が人間の彼氏っぽいところ見せてきてたまらない。ほぼ涙目で奈々生を心配したりだとか、奈々生にちょっかいかける霧仁にヤキモチやいたりだとか。ただの神使としてではない彼氏っぽさが所々でてて良い良い。


○瑞希が男前すぎた○
あみちゃんをジュゴンに変えてしまった人魚のウナリに、瑞希が男前に求婚。いつものヘロヘロ瑞希はどこ行った。やるときはやる子だったのか。良い。きっともうこんな男前瑞希を見れることはないでしょう。
瑞希が男前な分、鞍馬はかっこ悪かったけどそこが可愛くてOK。

*******
ジュゴンから復活したあみちゃんが髪ふわふわ度増してて可愛すぎた。
あと19巻は巴衛と奈々生のちゅーが多かった気がする。少女漫画っぽくて良い。

花とゆめ | 【2014-09-23(Tue) 18:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
うんうん(^ω^)少女漫画だったね〜✨
眩しかったよ。
巴衛、かっこよかった(≧∇≦)てか人間ぽかったね!
瑞希、泣かせるね〜。何年ご主人を待ってたんだっけ?ていうか、もう消えてしまったから出会う事はなかったんだよね>_<

やっぱり、巴衛が人間になるより、奈々生が長生きしてほしい!
2014-09-24 水  17:45:42 |  URL | なな #- [編集]
これぞ少女漫画ですよねー!
瑞希はやっぱ一度ご主人様とお別れしているからか、いつもヘタレ甘えん坊なのに実は大人ですよね。ギャップ萌え。

>やっぱり、巴衛が人間になるより、奈々生が長生きしてほしい!
同意ですー!奈々生はもう体も神様になればいい笑
2014-09-24 水  19:30:06 |  URL | naicosun #- [編集]
絶対奈々生が神様になるのがいいよね〜
しかし、みかげさんの未知なるパワー というか、どこまでわかってるのか、怖い 笑

大体は青年、少年漫画が好きなんだけど、(宇宙兄弟とか、信長協奏曲とか)
猛烈に、神様〜 みたいなキラキラ少女漫画が読みたくなるんだよね〜(≧∇≦)
と、思って借りたのが 「恋するハリネズミ」✨
2014-09-25 木  18:22:15 |  URL | なな #- [編集]
そのミカゲさんの未知なるパワーで奈々生を神様にしてほしい笑

同じく!なんかたまに中高生向けの少女漫画読みたくなりますよね^ω^
恋するハリネズミ検索してみました~、すごいキラキラな予感!笑
2014-09-25 木  20:03:14 |  URL | naicosun #- [編集]
キラキラしてたよ〜よかったよ〜(≧∇≦)
ドロドロしてない、
女の子も男の子も可愛い感じが良い✨
2014-09-26 金  16:51:58 |  URL | なな #- [編集]
可愛いのいいですね~キュンキュンですね~!>ω<
私も今度借りてみまーす!
2014-09-26 金  17:48:18 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*