「今日のユイコさん」新刊4巻



「今日のユイコさん 既刊3巻」過去記事はこちら

秋服ユイコさん可愛い。帯はドキドキ挑発的なのだが中身はやはりピュアピュアなところ好きだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○女子同士きゃっきゃユイコさん○
可愛すぎる。女友達とお買いものするユイコさん可愛すぎる。堅物ユイコさんが友達に感化されてきゃわいい洋服買っちゃうとこ可愛すぎる。モジモジ素直なユイコさん可愛すぎる。
トモヤ出てこなくても十分楽しいのがこの漫画だなあ。

○キスしたいトモヤ○
前巻まででユイコさんとキスできたトモヤ。4巻ではユイコさんとキス的なスキンシップとりたくてたまらないトモヤを拝める。でもユイコさんの気持ちを尊重したいとか。理性と戦う男子高校生良い。

あと4巻ではユイコさんに自己主張するトモヤも見れる。トモヤはユイコさんに厳しくされるの好きなくせに。ドMなくせに。でもたまにはユイコさんに反撃(?)するトモヤも良い。そしてシュンとするユイコさんはすげー良い。
*******
だんだんユイコさんが甘々になっていく。厳しい鉄の女なユイコさんも好きなんだけどな。でも毎回巻末回ですげーすげー可愛いユイコさんの大コマで終わるところ大好き。

アフタヌーン | 【2014-09-27(Sat) 09:26:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*