「オオカミ少女と黒王子」新刊10巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら

ほほう・・・毎度佐田氏のドSっぷりが見られる表紙ですが、10巻は少しばかりの屈辱がプラスされた照れ顔ですね。良い。内容とリンクしていて実にドキドキできますね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレあり注意。



○温泉回○
なんだなんだ、最近のJKは彼氏と温泉も行くのか!トロピカ~ル恋して~るだな。

今までエリカに手を出してこなかった佐田氏、男友達に素人童貞呼ばわりされショックを受けるも、結局温泉でどうしたらいいか分からなくなるという。まさにイケメンなのに残念なところを見れるという良い回でしたわ。

しかしそこはさすがの佐田氏。これがドSかどうかは置いといて、どんなにかっこ悪くても偉そうな感じがたまらない。偉そうとか酷いな、いや、気高い感じ?屈しない感じ?とにかく最大限かっこいいままでかっこ悪くなる感じが良いよ、良い。ああ、佐田氏の照れ顔本当に良い。

○いつの間にか育まれる男の友情○
佐田氏の友人・健くんはともかく、個人的には神谷はいつこんなにグイグイくるようになったのか思い出せない。いや、グイグイ来てたのは初めからだったが。
いつの間にか3人で遊ぶようになり、恋バナ的な話をし、ささやかながら応援しあったりする。本当いつの間にそんな仲になったの。でも良い。

*********
この漫画読んでると、たまにエリカの存在忘れる。とりあえず佐田氏に注力してしまう。

マーガレット | 【2014-09-28(Sun) 07:45:45】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
高校生が旅行なんて、早いよ!てか贅沢 笑
自分が高校生の時なんか、全然お金無かったよ(;^_^A
今のこの世の中、買いたい物沢山あるから大変だ〜 笑

さて、漫画の話しだけど、何気にエリカ最強よね〜、この2人のラブラブシーンって何か想像出来ないな〜
佐田くんは、素直になれる日がくるのか?
(n´v`n)
2014-09-30 火  15:19:47 |  URL | なな #- [編集]
同じく!てか旅行行くとか発想がありませんでした!
田舎すぎてお金使わなかったな~笑

むしろラブラブで素直な佐田氏とか怖いですね!あのままでいいかもしれない笑
エリカは本当ザ・少女漫画のヒロインな感じですよねー。普通だけどヒロイン。
2014-09-30 火  16:18:33 |  URL | naicosun #- [編集]
そうそう!使う所なかった 笑
高校生の頃、学校から歩いて20分くらいの所にファミリーマートがあって、そこに、ヤンキー的な人がたまるという、ダサい感じ 笑
ジョイフルとか無かったし。
でも無くてよかった!お金使わなくてすんだo(*'▽'*)/☆゚’

さて、 佐田くんの方ですが、あれはツンデレ、⁇…オレツン??なんだろ?(;^_^A
エリカの友達のサンちゃん?
サンちゃんの物語も見たいけどなー
2014-09-30 火  18:30:19 |  URL | なな #- [編集]
すごい分かる・・・田舎あるあるですね!笑
都会の女の子は大変ですね^ω^

デレたところは見たことないですね、でもそこが良い笑
さんちゃん好きです~!さんちゃんには幸せになってほしい>ω<
2014-09-30 火  20:21:54 |  URL | naicosun #- [編集]
田舎あるあるよね +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

さんちゃんが主役のパターン、そろそろあってもいいのにね?
恋人候補が出て来たり…とか
本当いい子✨
2014-10-01 水  18:30:04 |  URL | なな #- [編集]
確か前の巻あたりにさんちゃんメインの話があった気がします
プチストーカーに遭う感じの!
でももっとがっつり見たいですね笑
2014-10-02 木  10:35:03 |  URL | naicosun #- [編集]
さんちゃんのシーン、忘れてる〜💦
佐田くんとの、キスシーンなら覚えてるんだけど。
もう一度読んでみよっかな〜(≡ε≡;)
いつもマーガレットの方で読むからね〜

別話だけど、ココハナのアシガールヤバかったよー(≧∇≦)若君の萌えシーンたっぷりで
あれ、もうすぐ終わるな>_<かなし〜
2014-10-02 木  18:48:07 |  URL | なな #- [編集]
事故キスありましたね~!
たまに忘れてるところあるから読み返すと面白いですよね>ω<

え、まじですか!?若君早く見たい!!多分次コミックスでたら全巻買います笑
終わるなんていやだー!!
2014-10-02 木  20:40:58 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*