「ハル×キヨ」新刊4巻



「ハル×キヨ 既刊2巻」の過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら

相変わらず表紙だけ可愛い小春。でも最近中でもちょいちょい可愛いコマ増えてるな。女の子はあれだからな、恋するとあれだからな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレあり注意。

○待ってました峯田兄回ラスト○
弟大好き峯田兄と、兄をうっとおしがる峯田弟。峯田には兄がただの過保護的なものに見えてたのか、あんなに弟ラブなのに。

そんなうっとおしい兄を一発で黙らせるセリフを峯田に言わせた友人達ぐっじょぶ。本当に。無表情棒読みであの可愛いセリフとは、なんて破壊力。良い。

○攻める峯田○
ピュアピュアでポワンポワンの小春に“僕はそれだけじゃ物足りないと思ってるんだが”と攻める峯田。偉そう。偉そうで本当良い。本当偉可愛い。
偉そうにキスしようとするの良い。いや、本人は全然偉そうにしてないと思うのだが、無意識に王様のような殿のようなオーラを出す感じ良い。これぞ少女漫画。

○小太郎が可愛い○
毎回言ってるが小太郎が可愛い。
小太郎はデカいけど小学生だからね、内緒話とかできないよね、可愛い。こんなデカい弟に「おねーちゃんおねーちゃん」て言われたい。ポケモン全部言えるように暗記するよおねーちゃん。

*******
あえて触れないが、志村は凄い頑張ってる。頑張ってるけど不憫なのが良い。実に。

マーガレット | 【2014-09-29(Mon) 13:34:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
この漫画も可愛いよね〜o(*'▽'*)/☆゚’
小春って何センチだっけ?やはり大柄な女性は目立つよね
峯田の身長は小春を追い抜くかしら?笑
それとも最終回辺り結婚式で小春が峯田をお姫様抱っことか?

峯田兄のキャラ大好き 笑
2014-09-30 火  15:06:52 |  URL | なな #- [編集]
180cmくらいだった気がします!
峯田が小春を追い抜くことは100%なさそうなので逆お姫様抱っこですね笑

峯田兄ブラコンすぎて良いですね、また登場してほしい笑
2014-09-30 火  16:15:55 |  URL | naicosun #- [編集]
あー180か〜
割とあるな(;^_^A
2014-09-30 火  18:33:15 |  URL | なな #- [編集]
そこらへんの男の人より結構デカいですよね!
モデルだわ笑
2014-09-30 火  20:18:58 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*