「かてきょん」新刊3巻



「かてきょん 既刊2巻」過去記事はこちら

これはいかん。表紙だけでキュン死にしそうなのに裏表紙も私をころしにかかってる。と思ったら表紙をめくってもカラー絵でキュン死。本当やばい。もう最初から最後までキュンキュンしっぱなしの1冊だったわ。これで最終巻だとか寂しすぎるけど、いいラストだった!いや本当に。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○照れ顔しかない○
良い。まじで。
3巻は、お互い進級したところからスタート。おバカな女子高生らいらは無事高校2年生に。寡黙で勉強家な家庭教師カムイ先生は当然小学6年生に。

おバカだけど天然きゃわいいお姉さんらいらに今までも照れっぱなしのカムイ先生だったが、3巻からは本当にヤバい。
あの天然きゃわいいお姉さんらいらまでもが照れ出した!あーーーーーーー、なんかもう、お互い恋と自覚してないんだけどなんだかドキドキする的な雰囲気が死ぬほど良い。
301
カムイ先生の無表情照れ姿良すぎる。ドキドキ姿がピュアピュアでいちいち可愛い。

らいらもピュアピュアで可愛い。おバカ天然だけど、やっぱほんわかお姉さんなんだよなあ。守りたくなると同時に甘えたくなる感じがたまらなく良い。



そんな二人の関係は家庭教師の先生と生徒の範囲内なんだけど、ちょーっとはみ出してるみたいな!らいらはカムイ先生を先生として尊敬しているし、カムイ先生はらいらが勉強頑張れるように一生懸命。でもそれだけじゃないみたいな!そんな感じが!良い!うは!

決してがっつり恋愛メインにならない展開大好きだな。中途半端な関係のままほぼラストまでもっていくとこ、本当良い。すごいピュアなのにすごいドキドキさせられるとか本当ありがとうございます。

○成長ありがとう○
で、3巻はどんどん季節が進む。
カムイ先生中学生になっちゃったよ!ありがとう成長萌え!!!本当やばい。過去記事でも“数年後の二人が見たい”的なことを書いたのだが、高校生カムイとまではいかなくても中学卒業ギリギリカムイを見れただけで本当嬉しいよ。

ああ、若干ではあるが背も伸びちゃって。学ランとか着ちゃってさ。
ここまでくればもういいよね。恋愛していいよね。最後までピュアピュアな二人だったが、私には二人の幸せラブラブな未来が見えてる!相変わらず口数少ないカムイ先生だが、らいらを守りつつ・らいらお姉さんに甘えつつ・・・あーーー続き読みたいいいいいいいいいい。

*******
ここ最近で一番萌えたわ。

スポンサーサイト
まんが○○○ | 【2014-09-30(Tue) 12:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*