「あっくんとカノジョ」新刊2巻



「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら

Webで見れる漫画ってさ、誰がわざわざ紙で買いなおすんだろうってたまに思うけど私が買うんだなあ。だって欲しいんだもん naicosun。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるどころかWebで見れるからいっか。



○のんパパと無言でハイタッチ○
好きな子には徹底的にツン・・・という点で激似のあっくんとのんパパ。この二人が仲良しなのが結構萌えるな。
のんちゃんの可愛い姿を見ては、二人は目で会話する。天使がいると。
バカすぎるけど可愛いからあり。

○あっくんの微笑○
2巻では常にツン顔のあっくんがわずかに微笑んでいるところが見れる。レア。
しかもそのすげー微々たる笑顔を見たのんちゃんがまた可愛い。普段ツンツンのあっくんでもドンと受け入れるのんちゃんだが、やはりデレあっくんを見るのは嬉しいのか、声にならない声で喜んでるの死ぬほど可愛い。

○描き下ろしおまけ○
今回の描き下ろしおまけも、のんちゃん達の過去編。
ほほう、あっくん妹と変態松尾は過去に出会ってたのか。全然二人とも覚えてないけど。この二人はどうなっていくんだろう。松尾を毛嫌いする妹ちゃんと、どんなに毛嫌いされてもめげない松尾、結構そのやり取り好きだな。

*******
あっくんは相変わらずのんちゃん以外にはすごい素直。先生にまでのんちゃんの天使さを伝えるとか可愛い。

コミックジーン | 【2014-10-02(Thu) 10:36:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*