「ハイキュー!!」新刊13巻



「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら

12巻の「蛍だけど」ショックから未だ抜け出せない私だが、前に進まないとね。ほら、烏野のみんな頑張ってるし。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。勝負の行方的なネタバレはしないけど一応注意。


※蛍だけどショック
月島が「蛍だけど」って電話で言ってたのがあまりにも可愛かったショック
275


○春の高校バレースタート○
体育会系の部活やったことないのでいまいち何の大会なのかよく分からんが、実に大事な試合らしい。日向たちはこれからどんどん強いチームと試合していくんだなあ。
こういうの、多分1年目では優勝しないんだろうな、って思いながら読むのは大人の悪いところだな!でも予測できてもハラハラできるのがスポーツ漫画の面白いところだなあ。

○月島が少ない○
12巻威力ありすぎたからかな、13巻は月島成分が少ない。いやん!あまりにも少なすぎて、月島のニューメガネですら可愛いよ。どうでもいいのに。

○潔子さんに叱られたい○
条善寺高校メンバーがマネージャーに喝入れられているのをみて、潔子さんに「叱ってほしい」とねだる田中と西谷。
分かる、分かるよ二人とも。でも気持ち悪い。でも分かるよ。

*******
旭さんヒゲキャラだけど、高校生ってヒゲ生やして学校行っていいの?ヒゲの人いなかった。

ジャンプ | 【2014-10-07(Tue) 10:56:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*