「黒子のバスケ」新刊29巻



「黒子のバスケ 新刊28巻」過去記事はこちら

うーん、ジャンプ連載終わっちゃうとは思わなかった。すごい寂しいけどあそこで綺麗に終わってよかったかも!番外編とか続編に期待。
ということで、新刊29巻感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○あの表紙めくったところの作者コメントのところ○
あの絵、実はパラパラ漫画だったらしい。知らなかったー。てかどうやってパラパラしたらいいの?でも可愛いから許す。
てか関係ないけど藤巻先生の手書き文字好きだな。サラッと言ったけど、尋常なくああいう字が好き。ちょっと星のカービーの絵書いてほしい。ああいう字の人が書く星のカービーはすごい萌える。なにこれ私気持ち悪い。

○コガのおかげで明るくなった○
ずっとギリギリした顔ばっかの緊迫シーンが続いたが、コガが可愛いので和んだ。ああ、可愛いのにもう本編終わっちゃったんだよね、もっとコガが頑張るとこ見たかった。


○赤司様のゾーン○
ゾーンってスーパーサイヤ人みたいなのかな、よく分からんが赤司様は目からひゅ~っとなんか出ててもかっこよかった。
赤司様祭りは30巻に持越しか、楽しみ。

********
いや、番外編まじで期待してる。

ジャンプ | 【2014-10-09(Thu) 08:44:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*