「学園ベビーシッターズ」新刊10巻



「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら


なんかいつもと表紙の絵のタッチが違う感じでこれもまた良い。基本困り焦り顔の犬井センパイいいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○犬井センパイ○
表紙を飾るだけあって、今回の犬井センパイはかっこいい。
キングオブ残念な恋しかしてない犬井センパイだが、たまには恋以外も頑張る。文句いいながらもこっそり虎太郎のヒーローになるとかかっこいいよ。

あと兎田が年下の犬井センパイを「犬井センパイ」とふざけて呼ぶの好き。だから私も犬井センパイと呼ぶ。

○俺の兄ちゃんが一番かっこいい戦争○
根津君の双子の弟・虎太郎・鷹くんが“俺の兄ちゃんが一番かっこいい”と言い合う。天使。いいな、お兄ちゃんになりたい。
てか根津君の弟可愛いな、泣きべそ可愛すぎる。

そして兎田グッジョブ。もし虎太郎と竜ちゃんが年近かったら・・・みたいな妄想カットが神。そうだよね、虎太郎が赤ちゃんじゃなくて高校生だったとしても竜ちゃんにべったりだよね、神。

********
今回は女の子少なかったなー。きりんちゃんは相変わらず可愛かったけど。
でもその代り、竜ちゃんの上裸エプロンが・・・なんでもない。

スポンサーサイト
LaLa | 【2014-10-08(Wed) 11:06:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*