「甘々と稲妻」新刊3巻



「甘々と稲妻 既刊2巻」過去記事はこちら

3巻やっと読めたー。ちょっと用があって実家に帰ってるのだが、まさかTSU〇YAができてたとは。頑張ったなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇そうだった先生は先生だった〇
普段小鳥とつむぎと料理する犬塚先生は、どっちかっていうと“パパ”要素が強かったのだが、そうだった先生は先生だった。

小鳥がテスト週間ということでプライベートの料理会はちょっとお休み。しかし学校で先生が小鳥に先生らしく接する姿が見れる。なんか良い。プライベートの可愛い先生も知ってるからこそ、頼りがいのある数学教師なところが萌えますな。先生おべんきょ教えてください。


〇大人ぶったつむぎから、甘えん坊つむぎまで〇
女の子はおしゃまだな。「たばこもいいの?おとなですし いいですよ」って。パパにお酒とかたばことか勧めるつむぎかわえええええ。おかあさんごっこみたいでかわええええ。



かと思えば、ちょっと急激に甘えん坊つむぎに。お母さんのこと思い出しちゃったのかな。静かにうつむいてちょっとモジモジで赤ちゃんみたいになってるつむぎかわえええ。最高。

*******
3巻は小鳥のママが結構登場。ほわんほわんしてるようでクセ者な感じのママ良い。

アフタヌーン | 【2014-10-16(Thu) 15:38:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ほんわかしてて、面白いんだけど、欲を言えば
何か刺激が欲しい 笑
パパに言い寄る謎の女とか(≧w≦;)
2014-10-16 木  19:22:37 |  URL | なな #- [編集]
パパに女の影!!
それ見たいような見たくないような、やっぱり見たいような感じしますね(≧∇≦)笑
2014-10-17 金  07:41:50 |  URL | naicosun #- [編集]
でね、パパは鈍感だから、気づかないの 笑
お色気むんむんのハニートラップにも天然でスルー。
2014-10-17 金  21:23:00 |  URL | なな #- [編集]
でもことりちゃんとつむぎちゃんは気付いてイライラするんですね分かります笑
2014-10-18 土  08:43:50 |  URL | naicosun #- [編集]
そうです!笑
王道の展開よね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
2014-10-18 土  18:40:18 |  URL | なな #- [編集]
王道好きです(≧∇≦)笑
2014-10-19 日  18:00:24 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*