「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」新刊7巻



「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 既刊6巻」過去記事はこちら

表紙のもこっち、本当適当な服着てるよ。まるで自分を見ているかのようです悲しい。ガリチビでボサボサで汚い恰好してると、本当自分はもこっちなんじゃないかと思うよ。だから私は家にいるときでもせめて眉毛は書こうと思いました。もこっちありがとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○際立つゆうちゃんの可愛さ○
もこっちがブサすぎるからか、ゆうちゃんの可愛さがどんどんましてきている。
なんか作りがもこっちの10倍は丁寧な気がする。

てかもこっちはいつも一人でもヘラヘラさした表情してるが、あれ常に妄想してるんだろうな。多分私もあんな表情してるんだと思うと悲しくなるぜ!


○きーちゃん怖い○
もこっちの親戚の妹分きーちゃん。3つも年下だが、いつまでもダサくてもさいもこっちおねーちゃんを心配してくれてる。

ただこの子表情怖いんだよ。メンがヘラな感じなんだよ。でも好き。いちいちピュアな感じでもこっちの神経逆なでするとこ良い。



○喪女、海へいく○
ゆうちゃんの水着姿が華やかなだけだったが、海回好きだったわ。

砂に埋められて放置されたもこっちがディグミー言ってるとこがよかったです。相変わらず酷い。良い。


*********
もこっちの何も恐れずクソみたいな暴言を心の中で言うとこ好きだよ。

スポンサーサイト
ガンガン | 【2014-10-24(Fri) 22:01:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*