「虹色デイズ」新刊7巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら


この土日は大学時代の友達の結婚式へ。久々にサークルメンバーと会って楽しかったなあ。なんとなく茶色が多そうだけど、確かに私にもあったわ虹色デイズ。上手いこと言った。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。




○少女漫画だった!○
6巻ラストで、小早川さんに意識朦朧キスをぶちかましたなっちゃん。よくやった。
しかし何も覚えてないなっちゃんにもやもやの小早川さん・・・という状況で7巻スタート。

こ、小早川さんが主人公回ではないか!良い。

きゃわええ男子高校生4人がメインの虹色デイズだが、ヒロイン目線の話も新鮮でよいな。ああ少女漫画。
控えめで優しくて大人っぽい小早川さんが初恋(?)を自覚していく姿たまらないな。大人っぽい初々しさというギャップ。小早川さん好きだよ。良い。

○7巻一番の萌えポイント○
やはり、まりちゃんがゆきりんのことを「幸子」と呼んでいるところでありますな。

小早川さん至上主義で最初はゆきりんにも敵対心丸出しだったまりちゃんなのに。いつのまに「幸子」とか呼んじゃう仲になったの?良い。しかもツンのまま「幸子」とか、良い。素直になれないけど友達だと思ってる感ひしひし伝わったわ、良い。


○ゾクゾクする希美○
けいちゃんに恋するピュアピュアな希美可愛い。
しかしピュアピュアな希美がけいちゃんにSっ気見せられてゾクっときてるところはもっと可愛い。
なんかまさに犬になりそうな女の子だな。コメディじゃなくてリアルに描かれてるところがまたなんか良い。今後に期待。

********
いつも怖いオーラ放ってるけいちゃんのお兄ちゃん好きだわ。厳しくされたい。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2014-10-27(Mon) 20:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
絵がいいよねー、イケメン&可愛いo(*'▽'*)/☆゚’
けいちゃんいいわー(σ´∀`)σ❤️
ミステリアス!!Sよね?笑
2014-10-29 水  19:56:42 |  URL | なな #- [編集]
そう、絵好きですー!別マっぽい笑
少女漫画でよくある″冷たい感じのS”とは一味違うけいちゃんのSっぽさが良いですね。
あんな爽やかニコニコけいちゃんなのに色っぽい感じがする!笑
2014-10-29 水  20:34:12 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*