「ホリミヤ」新刊6巻



「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら


しまった。お金ないからラバーストラップ付の特装版は諦めたのだが、あっちの方が表紙が可愛かった。うぐ。いいもん沢田もかわいいもん。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○堀さんと宮村くんおまけに引き続き○
あっちはレミ、こっちは桜の彼ジャー。石川は桜の彼氏じゃないけどね。いいんだよ、可愛いから。
桜はふかふかしてて彼ジャーの良ささらに引き出してる感じがする。

そしてそんな石川ジャージに包まれた桜が仙石に恋愛相談(?)。なんかまともなこと言ってる仙石が不覚にもかっこいい。やだ、可愛い仙石が好きなのに。でもアリです。


○アイス食べる宮村○
ぺろぺろしないでほしい。とても良いから。
6巻のハイライトシーンだぜ。


○いつもに増してラブ○
カップルになってラブコメしてた堀宮だが、6巻はなんか少女漫画的な展開あり。女度が少しばかり低い京ちゃんが、頑張って宮村に甘えようとする・・・けどうまくいかないみたいな!うほい!青春だな。こういうシーンはコミカライズでじっくり描かれると嬉しい。いやしかし露骨に改変されてたのは逆にふいたなー。


○安田じゃない○
変態教師安田がなんかかっこよく描かれてる。あれ?コミカライズ版で今まで安田出てきたっけ?こんなまともな外見で出てきたっけ?
いやー、絵が綺麗って時には残酷だな。

*******
にゃんごく(大)とミャムラ(中)の組み合わせは一番良いと判断した。



スポンサーサイト
ガンガン | 【2014-10-31(Fri) 10:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
初安田 だと思う(^^)
確かに、安田のクソ感が出てなかったよね!それは少し残念 笑
あと、ブックカバーもストラップ付きの方が可愛いね
でも、ストラップ要らんしなー
2014-10-31 金  15:26:39 |  URL | なな #- [編集]
初安田!笑 安田はもっと変態感が欲しかったですねー、なんかスタイリッシュすぎた笑
そうなんですよね、ストラップはあったら嬉しいけど我慢できるっちゃーできるものなんですよね〜
でも可愛い表紙欲しかったです笑
2014-10-31 金  21:38:46 |  URL | naicosun #- [編集]
堀さんと宮村くん も、そうだけど、この巻位からテイスト変わってくるよね
掘さんはどんどんMっけ出てくるし、宮村はなんか強くなる?という感じ

ヘタレ宮村が、懐かしくなります(n´—`n)
早く谷原君と仲良くならないかなー
柳君も出るのかな??
2014-11-01 土  19:12:09 |  URL | なな #- [編集]
そうですね!二人の距離がもっと近づいたからなんでしょうね(≧∇≦)
しかし京ちゃんはMのようなSのような。でも本質はドMなんでしょう笑
宮村にもじもじ谷原大好き笑
2014-11-02 日  06:25:20 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*