「濃縮メロンコリニスタ」全1巻



ニャロメロン先生の「濃縮メロンコリニスタ」。


Web漫画で有名なあれ。なんか昔メロンコリニスタの本欲しいなーと思ってた時は、確か在庫がなかなかなかったりして諦めた気がしたんだけどな。たまたま本屋で見つけたので思わず買ってしまった。同人誌として売られてると思ってたけどいつの間にかこんなデカい本で売られてたのか。
ということで、以下ただの感想ひとりごと。




○・ω・○
感想と言っても、相変わらずシュールで面白かったというボキャブラリーに乏しい感想しか言えないのだが。
とりあえずこの絵に萌えるよね。“絵の下手な小学生男子が書いた星のカービー”萌えの私としては、メロンコリニスタのキャラはツボだな。間抜け面で可愛すぎる。そしてこの謎の生き物たちの間にたまーにでてくる可愛い女の子とかもまた良い。

なんか久しぶりに見てテンションがあがったのでLINEのスタンプも買ってみた。意外に使える。


********
この記事すごい前に書いたのにあげるの忘れてた

Web漫画 | 【2015-01-21(Wed) 11:02:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*