「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE道重さゆみ卒業記念スペシャル」 in 山口

308


あれ?もう漫画でも小説でも本でもなくて、かろうじて団扇が「紙」ってことぐらいしか本と関係ないんだけど、もういいよね。書きたいから私は書く。どうせ元より自己満足なブログだから!
ということで、以下娘。紺in山口の感想ひとりごと。


○ピンクだらけの山口○
さすがさゆ卒業記念スペシャルのツアーのさゆ凱旋公演だけあって、さゆTの多さが半端なかった。他メン推しの人も、ピンクと重ね着をしてるとか。ああ、山口がさゆ愛で包まれてたわ!
さゆが“初めて凱旋紺をしたときは、さゆみのファンの人いるのかなって心配したけど、今日はさゆみのファンの人しかいなかったらどうしようって心配した”って言ってて笑った。そうだよ、みんなさゆ大好きだよ!



○立ち見万歳○
立ち見しかチケット取れなかった時は「あー立ち見かー席ないのかー」とか思ったのだが、あまりにもナイスポジションをGETできたので結果的に立ち見万歳だった。むしろ席があるより見やすかった。さすがさゆの地元公演だけあって、MCやらなんやらもさゆが可愛すぎて座る暇なかったしね。

しかも12期メンを間近で見れるポジションでもあったので得したなあ。途中で物凄い近くを12期メンが通ったので手を振ってみた。まりあちゃんがニコってしてくれて天使かと思ったわ。天使だったわ。12期メン期待。


○勢いで買うグッズ○
Tシャツは通販で買ってたのだが、のちのちさゆのサイリウムが発売されていたことに気付いて興奮した!なにこれ欲しい。「道重一筋」って可愛い。さゆにしか使えないけど欲しい。

立ち見席だったので入場がギリギリになってしまい、グッズを買う時間も開演ギリギリだったのだが、そのギリギリ感が勢いをつけてくれたよね。買うの諦めてたけどすごい勢いで買った。勢いが良すぎてうちわも買ったわ。11/2発売開始のグッズだったみたいで、最後にさゆがうちわトークしてくれて興奮した。買ってよかった。


○スーパーさゆみタイム○
さゆのトークの中で、“彼店ではスーパーさゆみタイムがある”的な話がでたが、正直彼店どころではない。さすが道重さゆみ卒業記念スペシャル。全体的にスーパーさゆみタイムすぎる。

前半ではやっぱ「Fantasyが始まる」だな。さゆの顔がセクシーすぎてよすぎる。さゆ姫のために奴隷になってかぼちゃの馬車を正面に回しまくりたくなるな!本当これはやばい。もう一回見たい。

そんでさゆのソロは「シャバダバドゥ~」。これ聞きたかった嬉しい!可愛すぎる衣装に可愛すぎる歌。まじでさゆにしか歌えない曲で泣きそうになるぜ!いやしかしこれ可愛すぎるのだがいまいちどうやって盛り上がっていいのかが分からなかったな。なんかもっとさゆを歓声に包んであげられれば良かったのになんか天使すぎて見入ってしまったわ。

で、で、メドレー。もう最後にララピピがくるって分かってたんだけど、実際ララピピが来ると本当テンションが上がりまくってヤバかったな。いつもララピピは死ぬほど楽しいけど、今回のララピピはいつも以上に最高だった。さゆももちろん可愛いけど、他メンがバックダンサーなところも良いよね。後輩に囲まれるさゆ。なんかほのぼのした。

で、やはり後半は「シャボン玉」。デビュー当時はセリフ担当だったさゆが出だしの「愛する人はあなただけ」を歌うとか。うたが得意じゃないさゆの努力とか感じまくってうるうるきたわ。本当。泣ける。


○アンコール後○
ダブルさゆみんコールでさゆ再び登場。いつも通り可愛いさゆだったのだが、「あー疲れた*>ω<*」って言っちゃいそうなくらい素のさゆに興奮したわー。ブリブリのさゆも大好きだけど、素で喋ってても可愛いさゆが大好きだよ。地元だからかな、身近に感じられるトークで物凄い良かった。


*******
なんかもっと書きたいけどサイリウム振りすぎて腕が痛いのでもうキーボード打てない。いつの日かネットパトローラーのさゆにこのブログが発見されて、私のさゆ愛が伝わりますように。ああ、さゆは確実にトップアイドルだよ。
スポンサーサイト
雑記 | 【2014-11-03(Mon) 17:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*