「働かないふたり」新刊3巻




「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら

3巻んんんんn!どんどんコミックス出てくるから嬉しいよおおおぉおおおお!この誰も不幸にしない素晴らしい漫画。読んでると幸せになる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけどあんまネタバレとか関係なさそう。



○初回特典○
春子の使えないミニカレンダーシールがついてきた。帯で春子が「使えるよおおお!!」って言っててすごい可愛い。

何が使えないの?て思ってよく見たら全部休日だから日にち赤文字だったよおおおおお!私も全部休日だから使えるよおおお!・・・嘘です。そろそろ働きます。

でもニートだからってカレンダーは必要だよ。漫画の発売日とか新番組の開始とかスケジュール帳にぎっしりだよおお。


○あにあに○
春子がスルメを食べる効果音が「あにあに」で可愛い。可愛いよおおお!あにあにあにあに噛み切れない感すごいでてる。
センスのいい効果音大好き人間としてはこれは日常で使いたい。天使な小生意気の「想像力低々ピュー」くらい使いたい。ちょっとスルメ買ってくる。ひとりであにあにする。


○倉木さん○
春子たちの隣のアパートに住んでいる倉木さん。疲れ切ったOL生活を癒すために、春子たちニート兄妹を日々覗き見してはほんわかしている。

分かる、分かるよ。春子たちを見ていると心が癒される。ごろごろしてお菓子食べて適当に遊んでるあの兄妹を愛でたいよね。分かる、分かるよ。
でも私どちらかというと分類は春子側だったわ。疲れ切ったOL側じゃなかった。

どうでもいいけど倉木さんのオフスタイルが可愛い。ポニテより可愛い。

********
お兄ちゃんの友達の丸山くんが隠しきれない変態で結構好き。
あとこれ5分アニメにならないかなあ。春子のふにゃふにゃボイス聞きたい。

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2014-11-11(Tue) 11:11:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*