「俺物語!!」新刊7巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら

久しぶりにクローゼットから可愛い靴下出して履いたけどこの靴下めっちゃ滑るの忘れてたわ。もう少しで後頭部強打するところだったわ。俺物語7巻がポストに届いたって連絡きたから駆け出してこれだよ。でも許す。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○7巻は最初から最後まで砂川が詰まってる○
砂川が“ゆきかちゃん”という地味で大人しい女の子に告白されるという話。
ついに砂川にスポットライトが!・・・と思ったけどよくよく読んだらそんなに砂川目立ってなかったわ。でもちょっと照れて困った砂川が見れて良かった。ぐっじょぶ。


○ゆきかちゃん○
結構好きだったな。
たけおとか大和にはすっごい砂川愛を語れるのに本人には喋れない感じが良い。完全にコメディだったけど。でもキュンとしたぜ。大胆なのか引っ込み思案なのかよく分からないところも良い。ただしこんな女の子が実在したら怖いのは確か。


○動物園での大和○
「がおー」ってやる大和なんなの?可愛すぎる。決めた、私大和と結婚する。

*********
アニメ化するそうで。めでたい!動く大和見たい。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2014-11-15(Sat) 15:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アニメ化するの?知らなかった!
でも、どうせこっちの方映らないんだろうな…

砂…やっぱりイケメン✨笑
でも、この子、好きな人出来るのだろうか??
タケオという、素晴らしい人間と過ごしてきたから
他の人間を信用?信頼?とかしにくそう;^_^A
大和の自分をうち って言うの可愛い✨
2014-11-16 日  21:48:52 |  URL | なな #- [編集]
アニメ化するらしいですよー!電波の格差やめてほしいですよね、私こっち来てあまりの番組の映らなさに絶望してス〇パー入ってしまいました笑

そうですね、たけおほど心が綺麗な人見てるとハードル高くなりそう!
私本当は“うち”よりも“私”派なんですけど、大和のあまりの可愛さにそんなのもうどうでもいいって思ってきました笑
大和可愛い。
2014-11-17 月  12:43:53 |  URL | naicosun #- [編集]
そんなに放送局違うんだ!
色々見たいよねー(>_<)
15年位前?はncc.NIBも映らなかったしね
福島(長崎)は、何年か前まだ映らないって言ってたよ

私も、実際「うち」はあんまり好きではない 笑
でも、大和可愛いすぎ!
2014-11-17 月  19:47:26 |  URL | なな #- [編集]
普通に関東とか無料で見れるのにこっちだとお金払って契約しないと見れないとか泣けますよね笑
NIBって結構メインだと思ってました笑

ですよね、大和なら「うち」でもなんでも可愛い!!
2014-11-18 火  14:51:11 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*