「月影ベイベ」新刊4巻



「月影ベイベ 既刊3巻」過去記事はこちら


あー表紙いいなー、里央好きだなあー、美人だなあー。
ということで、ちょっと遅くなったけど以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇詰め寄る蛍子〇
円くんに女の影・・・と思いいてもたってもいられなくなった蛍子で4巻スタート。

蛍子は見た目が大人っぽいからな。「誰なのその女の人」ってムキーってなってるところ、ギャップがあって可愛い。てか意外に子供っぽいところ可愛い。まず私服がブリブリすぎて可愛い。意外すぎる。

可愛いなあと思うともう可愛いとしか思えないな。見た目綺麗なのに大人になりきれないところとか可愛すぎる。不毛な恋可愛すぎる。


〇光がついに〇
蛍子への想いを自覚し始めた!うは!良い。
そんなわけない、好きなわけないと思いつつ、すげーーーーー切ない顔で蛍子見るとか、可愛すぎて死にそう。
蛍子は円くんのことしか考えてないのに、そんな蛍子の横で一人でドキドキする光、良い。報われない臭が凄いするけど光応援しよう。


******
5巻からは過去編らしい。円くんと蛍子ママの過去がやっと分かるっぽい。若い円くんいっぱい見たい。

フラワー | 【2014-11-20(Thu) 16:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
蛍ちゃん(だっけ?名前)の私服ウケるよね!(σ´∀`)σ
ちょいロリ系よね、美人さんだからあんまり似合わないんだよね 笑 残念ながら

円くん…いくつっけ?40位??
この人も謎多いよね〜
2014-11-22 土  20:25:37 |  URL | なな #- [編集]
そう!ロリ服着ても美人には変わりないんだけどなんかしっくりこない感じですよね。
でもその似合わなさが良い!笑

蛍子のママと同じ年なら40以上ですよね~多分。
次の巻ではちょっと円くんの謎もとけそうで楽しみです
2014-11-23 日  13:35:42 |  URL | naicosun #- [編集]
そうそう、何も考えないで普通に着てるのが萌え 笑
何であのテイストになったんだろうね?
可愛いよね〜
2014-11-23 日  17:22:47 |  URL | なな #- [編集]
ギャップありすぎですよね!
単にロリ系が好きなのか…でもすごい良い笑
2014-11-24 月  13:21:45 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*