「LOVE SO LIFE」新刊15巻+花とゆめ24号




「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら

おいおいなんだよこの表紙は!双子がでていないじゃないか!せーたんけしからん、でももっとくれい!
さて、ほのぼの育児漫画ラブソラもついに恋だの愛だのでてくる15巻。長かった、ここまで。
ということで、以下新刊感想ひとりごとと花とゆめ最新号感想。ネタバレ上等。注意ー!






〇あおくんがさらりと詩春たんを口説く〇
夕日が好きだと言った詩春たんに「じゃああのゆーひ しはるたんにあげる!」ってさ。可愛い。ひどい。
詩春たんも罪だな、こんな可愛くて優しい詩春たんなんか見てしまったもんだから、あおくんの中で女の子のハードルが上がりまくりだよきっと。

将来リアルに詩春たんに失恋するあおくんが自暴自棄になって、いけないお姉さまのヒモとかにならないか私は心配だよ。心配。心配だからあおくんのことは私に任せてほしい。嘘です。

是非このまま良い子に育って、相変わらず茜を助けてあげながら二人仲良く大人になってくれい。


〇ついに・・・というかいきなり〇
過去記事ですでに書いたのだが、せーたんがいきなり詩春にプロポーズなさった。せーたん、すげえ。
鉄の理性をお持ちかと思えばこんな必殺技繰り出すなんて。花とゆめで初めてココ読んだときはそれはそれは驚きました。

せーたんそれでいいの?いや、良くない!10年待つとか言わないでよ。せめて詩春たんが成人するくらいまでにしようよ、私は待ちきれないよ!早くくっついてくれい。良い夫婦な二人を見せてくれい。


〇花とゆめ最新号感想※ネタバレ上等であります○
せーたんの兄ちゃんが帰ってきてからの松永家。
うはー!兄ちゃんとせーたんのツーショット破壊力ありすぎる・・・イケメン兄弟・・・罪。本当に罪。

真面目で鉄なせーたんに比べて、ちょっとフラフラおろおろしてる頼りない兄ちゃん。そんな兄ちゃんがせーたんと詩春たんを見て「もう少し2人きりにさせてあげた方が・・・」とおろおろ気を使うところ可愛すぎた。ぎこちない兄弟の恋バナ(恋バナとまではいかんけど)・・・ありがとうございます。ありがとうございます。良い。

しかもせーたん・茜葵・兄ちゃんって川の字になって寝てるのとか死ぬほど可愛い。罪。この1話でどんだけ読者を刺激するおつもりなのかしら。けしからん。

はー、まじで続きどうなるの?まだ終わらないでほしい。まじで。せーたんは詩春にもっとどうにかしてくれないかしら、全く、鉄なんだから。

*******
終わってほしくないけど成長した葵早くください。

花とゆめ | 【2014-11-22(Sat) 14:48:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*