「オオカミ少女と黒王子」新刊11巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら


お、おう・・・今回の佐田氏は花束もってやがる。正装してやがる。良い、そういうのも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇佐田氏による看病〇
偶然なのだが、この漫画読んでるときにちょうど私も風邪をひいてダウンしてた。私の方が熱高かったのにエリカには佐田氏の看病がついてるなんて。羨ましい。私もすげー嫌々しょうがなくお姫様抱っこされたい。

しかし佐田氏本当に彼氏らしくなってきたな。エリカをポンポンするとかさ。ドSかどうかはさておき、持ち前のそっけなさはそのままであってほしい。


〇お約束のバイト編〇
エリカがバイトするとかいいだした。お、新しい男が参戦してくるか⁈と思ったらやはり出てきた。

でも佐田氏が牽制するとは思わなかったな。佐田氏そんなことするのね。エリカを犬扱いしておきながら、そのエリカのバイト終わりを待つという佐田氏の犬っぷり。なんたること。いやー、こうなるととことん佐田氏の犬っぷり…しかも虚勢はりながら全力で振り回されるかっこ悪い感じを見たいとは思うがその場合相手はエリカじゃないな。エリカの前ならまだ佐田氏はかっこよくいられそう。


********
アニメもいい感じだけど佐田氏告白(?)のシーンはちょっとロマンチックすぎたな。まああそこが一番甘いもんな。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2014-11-29(Sat) 21:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
佐田君、なんか三枚目になってきていいねぇ〜〜 笑
佐田君と仲良くなってる
クールな女の子いるじゃん?
佐田くんの事好きになりそうだなー…不意打ちでキスとかしそう 笑
2014-11-30 日  12:17:22 |  URL | なな #- [編集]
かっこ悪い佐田氏良いです笑

あー、いますね!佐田氏に結局惚れそうなのが!
あの子あんまり好きになれなかったから脳内から消え去ってしまってました!笑

2014-12-01 月  00:46:38 |  URL | naicosun #- [編集]

確かに好きになれなかったなぁー、私も( ^ω^ )
ああいうタイプの女は、
「私だったら、○○君のこと束縛したり、ワガママ言って困らせたりしないのに…」
とか言って、誘惑するよね〜(まぁ統計でね)


↑だいたい、男ってのはころっと女に騙されやすいからね〜
失恋ショコラティエノ、サエコみたいなのにね;^_^A

…と、恋愛マスターのように語ってみる 笑
2014-12-01 月  19:24:54 |  URL | なな #- [編集]
同じあざといならもっとブリブリなあざとさのほうがタイプなんですよね私(^ω^)笑
漫画読んでるとなんか恋愛マスターになりますよねー!でも漫画の世界だからリアルに反映できないからあんまり意味ない笑
2014-12-01 月  22:32:25 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*