「ちちとこ」新刊3巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら


帯に「次に来るおやこギャグマンガはコレ!・・・かもしれない」て書いてあるけど、私的にはすでに完全に来てるよ。今回も1冊まるまる可愛面白かったなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。



〇元ヤン設定〇
今までそんなに目だってなかったよーさんの元ヤン設定がいっぱい出てきた3巻!わほーい。
よーさんのオカンまで登場で、出てくる出てくる、ヘタレ元ヤン黒歴史が。そういうの、待ってた。完全にヘタレヤンキーだけどそれでもいいの。それヤンキーていうかただの反抗期なんだけどそれでもいいの。良い。


〇ツンデレよりアキちゃん〇
しょうのお友達として新たにみずきちゃんとやらが登場。お兄ちゃん大好きっ子で、同じ年の子にはツンツン。よーさんにはツンデレ。

でも残念、私そんなにツンデレは好きじゃないんだ。やっぱここはアキちゃん最強。
しょうちゃんに恋するアキちゃん可愛すぎる。無口でとろんとした目でしょうを見つめるの可愛すぎる。でも意外に積極的。最強だよ。多分この漫画の記事書くときは絶対アキちゃんの話は外さないな、これからも。


〇よーさんと吉田〇
二人の距離が・・・近づく!

あ、うん。よーさんの元ヤン過去を知る教え子吉田。そんな吉田には素で対応する教師よーさん。
なんか3巻は二人の距離がある意味近づいた感じで良い!吉田、「よーさん」とか呼んじゃってなにそれおいしい。
しょうとよーさんの周りにはいろいろ見逃せない男たちがいるが、やはりこの吉田は別格だな。これからもよーさんの素をさらけ出させてほしい。

********
よーさんのおにぇさん、最初しょうママに見えたよ








ガンガン | 【2014-11-24(Mon) 11:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*