「田中くんはいつもけだるげ」新刊3巻




「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら

この漫画読んでるとすごいリラックスしてきていい意味で眠くなるなーとか思ってたら、巻末でウダノゾミ先生も同じようなこと言ってた。みんな田中みたいにけだるげになっちゃうんだ。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇えっちゃんてこんなに美人だったっけ〇
時代錯誤なヤンキーコスしてる女の子えっちゃん。するどい目つきのイメージしかなかったが、久しぶりに見たらなんかすごい美人で可愛いと思ってしまったぜい。

みゃーのお手製の可愛いクッキーをじわじわ見つめるえっちゃん。可愛い。
そして清楚に浴衣を着こなすえっちゃん。美人。

特に浴衣えっちゃんはすごかった。花の髪飾りとかつけて。耳だし反則。照れ顔も反則。良い、えっちゃん推す。


〇だるすぎてプールで浮く〇
したわ、そういうの。そしてプールのあとは最強にだる眠くて一歩も歩けない同意。
あの全身が眠い感じ。なんなら内臓も眠い感じ。多分田中はそんな感じ、そうだわ。


********
太田の妹が全然太田じゃない。むしろえっちゃんの方が妹に見える

ガンガン | 【2014-11-25(Tue) 19:00:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*