「モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」ライブビューイング


もう開き直ってただの日記。


行ってきました、さゆの卒業コンサート。横アリ行けなくてライブビューイングだったけど。住んでる県でライブビューイングやってくれなくて車5時間走らせたけど。
行ってよかった。悔いなし。
ということで、以下さゆ卒紺感想ひとりごと。



◯もっと爆音でください◯

私が映画館ついた時はすでにスマのオープニングアクトが始まってたー!スマ可愛かったけどなんかライブビューイングやから音が小さい…おい、普通の映画だともっと音でっかいやんー!爆音で聞きたかったぜ。

あとライブビューイングで気になるのはやっぱ立って叫んでいいかよね。オープニングアクトではみんな座ってて「周り立たないかな」的な空気だったわ。私も。
でも私ものすごい立ちたかったし叫びたかったので「さゆー!」って叫んで立ち上がったわ。周りも立ってくれて本当に良かった。いやー、さゆの可愛さは人を狂わせるな。


◯ピンクだらけ◯
ライブビューイングなのであんまり会場見れなかったんだけど、なんかすごいピンク率だった気がする。最初から。

卒紺とはいえ、こんなみんなピンクなことってある?山口公演もピンクすぎたけど。
あらためてさゆの凄さが身にしみた。


◯れいな◯
なんとゲストで中澤ねえさんと舞美ちゃんとれいなが!!
まあれいな来るだろうなーとか思ってたけど実際出てきたらすごい興奮したー!私こんなにれいな好きだったっけ…好きだわ!そしてれいなのブログでまた泣いたわ。こういうことに淡白そうなれいなが一生懸命残したブログ、めっちゃグッとくる。

てかれいなとさゆのトーク久しぶりで、その雰囲気だけでものすっごい興奮。えりりんも合わせた3人が見たかったのが本音やけど。きっとえりりんは会場で見守ってることでしょう。


◯さゆの足大丈夫かな◯
メドレーの途中で足を痛めた模様…足動かせなくて上半身だけで一生懸命踊るさゆ、頑張ったね。
相当痛かったはずなのに、さゆヲタのために超絶可愛いララピピありがとう。

泣かないっていってたのに、悔しくて泣きそうになってた。すっごい楽しみにしてたはずなのに、そりゃ泣きたくなるよね。

痛すぎて悔しすぎて、さゆがコンサートちゃんと味わえたかどうかが心配。さゆヲタは凄い味わえたよ。最後まで弱音もはかず言い訳もせずにパフォーマンスしてくれたさゆを見れて感動。悔しかったと思うけど、「残念だった」なんて思わないで、「プロ根性見せれた」と誇りに思ってくれますように。


あ、「好きだな君が」泣いたわ。きっとセンターステージで歌うんだったんじゃないかな。メインステージで動けないさゆのとこにフクちゃんがかけつけるとか、何それ泣ける。この2人大好きだったな。さゆもフクちゃんが来て安心したのかな、ちょっとダンス出来るようになって、最高の好きだな君がでした。


◯赤いフリージア◯
いよいよさゆの卒業メッセージの時。衣装可愛すぎた!!花いっぱいのピンクのドレス。プリンセスだったわ、最高に。

そしてソロ曲。何歌うかなー、赤いフリージアがいいなーてか赤いフリージアしかないて思ってはいたけど、まじで赤いフリージア来た時は泣いたわ。娘。本気で好きになって5年くらいしかたってないけど、さゆの12年間を感じまくった赤いフリージアだったわ。歌は、うーん、そんなすごい上手くなったわけじゃないけど(笑)でもさゆみたいに歌える人はいないな!最高だった。


◯最後まで見せてくれい◯
ライブビューイング、一応公演の最後まであったけど絶対途中で終わったわ。あれ最後またさゆ出てくるパターンじゃないの?
さゆの素トーク聞けたんじゃないの?
ああああ気になる。



それだけが心残りだわ。
でも本当にいい卒紺でした。さゆー!本当にありがとう。なんどライブでさゆと叫んだことか。この世で一番愛をもって呼びまくった名前はさゆみだな。完全に最高のアイドルだよ。
しばらくさゆを見れなくなるとかさみしすぎるけど、いっぱいゆっくりしてほしい。足も早く治りますように。


うは!長すぎて気持ち悪いブログになってしまった。でも悔いなし。道重さゆみちゃんまじでありがとう。
スポンサーサイト
雑記 | 【2014-11-27(Thu) 07:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
熱い想ひをありがとう!笑

凄いファンだね!羨ましい
あんまり詳しくないのにコメで悪いけど
卒業?したから沢山TVで見るようになるのかな??
あとライブはナマ歌なの?

私はバンプが好きなんだ〜✨バンプ馬鹿だよ 笑
2014-11-27 木  19:15:05 |  URL | なな #- [編集]
いや、コメント嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですよ、さゆ大好きなんですよ笑
残念ながら卒業後はしばらく休業なんで見れないんです。ゆっくり休んでほしい
ライブはもちろん生歌ですよー!めっちゃダンスしながらずっと歌うのですっごい上手いとは言えないですが楽しいです!

バンプいいですね!私あんまり詳しくないけど声好きです(≧∇≦)馬鹿になれるものあるのはいいですよねー!
2014-11-28 金  07:45:27 |  URL | naicosun #- [編集]
しばらくお休みなんだ〜、ファンは寂しいね
ライブでナマ歌なら嬉しいね!
2014-11-28 金  22:21:32 |  URL | なな #- [編集]
そうなんですよー>_<
とりあえずゆっくり休んで、また出てきてくれるの待ちます( ^ω^ )
やっぱライブは生歌に限りますね!
2014-11-29 土  09:05:51 |  URL | naicosun #- [編集]
多少ズレたり、ヘタでもやっぱナマ歌よね〜(人゚∀゚*)
2014-11-29 土  20:10:33 |  URL | なな #- [編集]
ですね!むしろ荒々しかったり息つぎが聞こえるのが躍動感( ^ω^ )
2014-11-29 土  21:28:18 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*