「LOVE STAGE!!」新刊5巻



「LOVE STAGE!! 既刊4巻」過去記事はこちら

なんか最近小学校時代の同窓会の話があって。なんか友達によるとみんなLINEのアイコンが我が子の写真とからしい。私完全に二次元なアイコンなんだけど初めて「自分何してるんだろう」って思った。そっか、みんな我が子の成長が愛おしくてしょうがないんだな・・・そうしみじみ思いながら、私は本屋ですごい勢いでLOVE STAGE新刊を探しまくった。おいもっと分かりやすいところに置いてくれよ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。まごうことなきBLなので注意。



〇ビ〇チ!!泉水のビ〇チ!!〇
なんかいつもサブタイトルは〇で挟んでるんだけどさ、ビ〇チも一応伏せとこうとおもって〇使ったらなんかすごい〇だらけになった。まあそれは置いておいて。

危険な男、如月Pを警戒して泉水を守ろうとした龍馬だが、あろうことか泉水はそんな如月Pに懐いてしまう・・・ところで前巻終了。ヤキモチやいた龍馬が「ビ〇チ!!泉水のビ〇チ!!」とひとりごとを言うのだが、龍馬可愛いな。そういう子供っぽいの嫌いじゃない。そして泉水のビ〇チなところも好きですありがとう。やはりビ〇チで我儘で姫なところが良い。そういうの求めてたわ。

〇許される記憶喪失〇
なんと!龍馬が記憶喪失になるとか。
全く、漫画において記憶喪失ネタはお約束すぎるな。個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、今回のはアリかもしれない。BLという枠かつ突き抜けたラブコメの中では何があってもよいのだ。そういう企画なのだ。

そしてなんといっても、龍馬を元に戻そうと天然我儘姫な泉水が頑張るのが可愛すぎる。アホの子すぎて可愛い。なんなのこの生き物。気持ちでは十分スーパー攻め様だよきっと。あー可愛い。

泉水の夢の中では龍馬が受けになっていたけど、ま、これもアリだなと思ったのは私だけじゃないはず。しかしあの泉水はダメだ。全然可愛くない。

******
いいところで5巻終わってしまった。

その他雑誌 | 【2014-12-04(Thu) 21:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*