「さんすくみ」新刊9巻



「さんすくみ 既刊8巻」過去記事はこちら

やっと9巻読めたー。よし、3人のヘタレ青年を見て激萌えするとしよう。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっと注意。



〇七緒ちゃん〇
寺の孝仁妹の七緒ちゃんのクリスマス回で9巻スタート。

七緒ちゃんかわええ。真っ黒のセーラーで長いスカートってちょっと古風で良い。今日俺の京ちゃんぽい外見好きだな。ヤンキーじゃないけど。
七緒ちゃんが牧師の息子・工くんが好きだとか忘れてたよ。プレゼント渡そうと頑張ってるの可愛い。


可愛いんだけどこの回で一番可愛かったのは孝仁くんだな。なんだよ、坊主同士でプレゼント交換て。


〇孝仁くんの恋愛〇
そんなむさくるしいクリスマスを過ごした孝仁くんだが、なんとようやく桐野さんと結ばれる。

桐野さんと結ばれるとか書いたが、最初桐野さんのこと全然思い出せなかったぜ。キャラ説明のところに「孝仁の母の茶道教室の生徒。孝仁のタイプ」って書いてあったんだけど、何を読み間違えたか「孝仁の母。孝仁のタイプ」って勝手に脳内で変換してしまい私の脳内大パニックだったわ。

よかった、母じゃなかった。これから二人のラブラブ期待してる。もう桐野さんのこと忘れない。


〇3ヘタレ長崎に行く〇
なんと福引で旅行券を当てて3人が長崎へ。長崎の観光地いっぱい出てきてちょっと嬉しかった。
なんか中国マ〇ィア的なのに追いかけられるという謎の展開だったが、いつも以上に恭太郎くんのヘタレ顔が見れたので良かったぜ。ヘタレ顔というか青ざめてたけど。


*******
ラストで工くんが大変なこと言い出した。

フラワー | 【2014-12-12(Fri) 18:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*