「関根くんの恋」新刊5巻



「関根くんの恋 既刊4巻」過去記事はこちら


あああやっと最終巻読めたー!なかなかタイミングが合わず読めなかったのだがやっと。最初は鬱々してたからそんな好きじゃなかったのに、いつの間にかキュンキュンな話になって待ちきれなかったぜ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ注意。



〇勉強しまくる関根くん〇
恋愛について。anan的な雑誌まで買ってしまう関根くん。何それ可愛い。
すべて受身で生きてきた関根くんだが、初めて恋と自覚して必死に能動的に頑張る姿がキュンキュンである。全然思い通りに行ってないけど必死に頑張る姿にキュンキュンである。

いやー、しかし。無表情で勉強するわ、無表情で泣くわ・・・良い。良いんだけど、そんな無表情関根くんがペース乱される姿を見るのもまた良い。けしからん仕事仲間の女に色仕掛けをされるも、サラのことを重ねてしまい動揺しまくる関根くん良かった。動揺することあるんだな、いつもとギャップがありすぎてよかった。


〇まさかの堂島萌え〇
個人的には全然どうでもいいキャラだったのに。今回はなんかオフ的な堂島エピソードもあってよかった。

妹のような存在である5つ下の幼馴染がいるとか。全く色気を感じないのに、気になるとか。全く異性として扱われないのに自分は複雑な気持ちになるとか。

なんだそれは、その話もっとください。まさに成長萌え。
小学生だった小さい年下の女の子が、やっと自分と恋愛できるような年頃になってるっていうのね、良い。でも年上兄役として、下手なことできないもどかしい感じたまらない。まじで堂島良いよ、良い。切ない顔できるんだな。


〇照れ関根くん〇
すっごい分かりづらいけど、関根くん的には物凄い頑張って物凄い素直に想いを伝えてる感じがとても良い。そう、関根くん的には素直。でも不器用すぎて伝わりづらいんだよ!でもその伝わりづらい告白を、サラちゃんが全力で受け取っていく。キュンキュンだったわ。そして無表情で攻めていく関根くん良すぎる。余裕ないとか言ってるけどその顔で?良すぎる。全く。


********


スポンサーサイト
その他雑誌 | 【2014-12-13(Sat) 22:37:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
堂島さん、萌えだったね!
若干ストーカー気味だったけど 笑
あんな娘がタイプなんだね〜

関根くんは本当人生不器用だね、孫 に対しては、全て裏目に出てしまうのが面白かった
最後は 孫サラと無事付き合うことができて良かった良かった
リアル人間で言えば私の今のイメージ「東出昌…なんとかさん」かな?笑
(NHKごちそうさんと、アオハライドの人)
2014-12-16 火  18:46:44 |  URL | なな #- [編集]
タイプというかあの子しか本気で好きじゃない感じですよね笑
本当萌えすぎたー!

能力的にはすごい器用なのに・・・ですよね、でもそこが良い笑
これからもサラに勝手に振り回されてほしいですね。
東出さん、ぽいですね!でかいし!笑
2014-12-17 水  11:37:24 |  URL | naicosun #- [編集]
関根くんが、旦那さんだったら
凄くべんり〜〜
何でもこなすし、編み物までイケる!笑

堂島さんは…そうだね、例え恋人がいても
彼女の事が一番って感じだもんね、一生
2014-12-17 水  17:16:41 |  URL | なな #- [編集]
なんでもこなせそうですよねー!でも気持ちを読み取るのが大変そう…いや、逆に分かりやすいのかな笑

そんな堂島的なラブストーリー好きです〜(≧∇≦)
堂島メインで見たい笑
2014-12-18 木  20:53:51 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*