「たいようのいえ」新刊12巻



「たいようのいえ 既刊10巻」過去記事はこちら
「たいようのいえ 新刊11巻」過去記事はこちら

昨日ブログ書こうと思ったけど、選挙番組が思った以上に面白かったので書けなかった。なんなのあの議員の一言アピールメモみたいなの。プライベート晒すことでギャップ狙いなの?全然狙えてなくて目が離せなかった。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇ツーサイドアップ真魚〇
描き下ろしカットみたいなので12巻早々ツーサイドアップ真魚が見れる。か、かわいい。ツーサイドアップ自体が好きなのに、なんか真魚の目がいつも以上にキラキラしててかわいい。

あとさ、制服にちょっと短めの靴下っていいよね。ふくらはぎの1/3くらいの長さのやつ。ふくらはぎがいい感じに見える。


〇真魚ママ〇
やっと落ち着いてきた感じなのに今更真魚ママ登場。ママ若いな。見た目も若いけど、真魚より心が若く見える。

さて、自分の居場所が見つからなくて彷徨ってた真魚。やっと見つかったと思ったのにママの登場で揺さぶれる。一生懸命考える真魚が可愛い。一人でもんもんとしたかと思えば、周りにちょっとだけ甘えたり。そして最後は自分で決断。素直で強くて可愛い。


********
やっと再び真魚と基がいい感じになったとこで12巻終了。最近個人的に基の存在が薄いのでこれからに期待。
てか基って24歳だったのか。いつの間にか年下じゃないか。複雑。



デザート | 【2014-12-15(Mon) 11:03:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*