「名探偵コナン」新刊85巻




「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら


1年に1回ずつコナンの映画DVD見たくなる。なので最近はコナンDVDを見返しまくってる。まじで毎年同じの見てるのに飽きないんだろう。あと来週のコナンのスペシャルアニメ楽しみすぎる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇核心に近づいたような近づいてないような〇
84巻に引き続き、バーボンと赤井さんのあれ。なんかコナンの物語的には重要な回だったけど、結局黒の組織については分からずじまい。もう身内だけでの駆け引き状態だわ。

てかみんな変装とかスパイだらけでよく分からない。そうだよね、よく分からないからスパイできるんだよね、でも結局どうなっていくのだろうか。ひっぱりすぎると黒幕が誰かのハードルがあがりまくるな!正直黒の組織抜きにしてもコナン好きなんだけど、せっかくだからハードルうんと高くして待っとこう。


とりあえずコナンがFBIを転がしてる(?)図と、博士のメカが結構役に立ってる図が面白かった。


*******
緋色回もっと長いと思ったらそんなに長くなかったなあ。またコナンの日常に。
でもゆみたんとチュウ吉のラブラブなところ見れてよかったぜ。

サンデー | 【2014-12-19(Fri) 13:26:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*