「青春しょんぼりクラブ」新刊9巻



「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら

この毎回表紙が違う感が好きっちゃあ好きなんだが、今回はなんかはんなりしすぎて本屋で探すのに苦労したぜ!でも良い!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最初限に抑えるけど一応注意。



〇先輩たちは修学旅行へ〇
隠岐島先輩に会えなくなることをもはや包み隠さず寂しがる“にま”。なんて可愛い。隠岐島先輩もまんざらでもない感じだしちゃって。てかにまを振っておいて、結局物凄いにまを気にしている。メールの返事そわそわ隠岐島先輩。

かっこいい。相変わらずかわいくてかっこいい。いやしかし個人的には素直なキャラのほうが好きだな。“俺に付き合う資格はない”的なそういう思想はあまりタイプじゃない。・・・というのは私が繊細じゃないからだろうか。そういう心閉ざした人がだんだん向き合っていくという点がキュンキュンポイントなのだろうか。多分そうなんだろうな。少女漫画では十字架背負ってる系人気だもんな。でも私は隠岐島先輩にバカになってほしい、琴引兄のように!


〇初恋の人にそっくりな人〇
隠岐島先輩がぐずぐずしてる間に、隠岐島先輩の初恋の美保にそっくりな新キャラ登場。なんと。

いやー、しかしこのそっくりさんいいな。おしとやかに女王様な性格が。全く悪びれず自然に女王様な部分がでるところが。そしてそれに反射的に従う隠岐島先輩もまた良い。

でもこの人なんなの?裏があるのかしら。なんなのかしら。


******
依ちゃんも素直になりなよ

プリンセス | 【2014-12-20(Sat) 14:06:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*