「山田くんと7人の魔女」新刊15巻




「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら


わーいOVAだけじゃなくてTVアニメにもなるのか!やほーい。うらら早く見たい。
ということで以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレあるかも注意。



〇何代目の7人魔女なの?○
なんかどんどんいろんな魔女がでてきて、いろんな能力がでてきて、もう訳わからないよ。なんなの?7人目の魔女は3パターンくらいでてきたの?久しぶりに読むと分からない。

分からないから完結してからまとめて読もうかなーと思い始めたところに、黒崎魔女化で面白くなってきた。
フードかぶっちゃってイタ可愛い黒崎が魔女化!うは!黒崎かわええええ。
いちいち宮村リスペクトするところも可愛いし、嫌々ながら山田とキスするところも可愛い。

そして毎度ながら、“どうしてそんな能力が発動したのか”ということを超絶可愛い顔で考えて山田を導いてくれるうららが可愛い。「そういう能力なんだわ・・・!!」て可愛い。可愛いしなんかジーンときた。可愛すぎて。あ、いや普通にいい話で。


〇はじめましてボーイたち〇
また危なそうな新キャラが登場。初代(?)7人目の魔女のリカもエキセントリックだったが、今回のもやばいな。変な王子みたいな。
こいつはどんな能力を持ってるのかが今後の謎?なのかな。

*******
サークルクラッシャービ〇チ化した雅可愛い。最近目立ってなかったから良かったな。

マガジン | 【2014-12-22(Mon) 14:09:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*