「なまいきざかり。」新刊3巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら


なまいきざかり。的には“少女マンガは壁ドンだけじゃない!!”らしい。おいまた何か流行らせようという気なのかと半笑いでWebサイトを見たのだが、案外いいじゃないか。成瀬好きだからかな、壁ドンよりやられたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ最小限に抑えるけど一応注意。



〇図書室〇
少女漫画的には図書室はいつも人いないの?いないからあんなに攻めこめるの?なんなの。でも良い。

図書室という知的で純粋な場において、本棚に攻め込む成瀬。良い。ほら、図書室は大声だしたらいかんからな。背徳で秘密な感じがまじで良い。これはあれか、恋の十番勝負的に言うと“自己チュー”か。嫌いじゃない。


〇由希センパイの応援〇
前巻の“尻ぶつよ”応援もかなり良かったのだが、他校のパクリ応援をすごい迫力でする由希センパイ可愛すぎた。まじで姐さん。
可愛い応援ができない不器用さが逆に可愛すぎる。


○新マネ○
殿がいて姐さんがいてからの姫登場。でも全然姫っぽくなくて良い。別に恋のライバル的にならなさそうなところが良い。そういうの欲してないからね。

とりあえず由希センパイと同じくらい不器用で、由希センパイに憧れてるところが良いな。姫と姐さんにはこれからもっと仲良くなってもらいたい。いや、不器用なりに。


*********
相変わらず無表情で攻め込みまくる成瀬が良すぎる。そしてかっこいいのにペースを乱されまくる由希センパイ可愛い。
あとLOVE四の字固め良いな。

花とゆめ | 【2014-12-21(Sun) 15:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*