「ダメな私に恋してください」新刊5巻



「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら


この主任偉そう。偉そうで良い。実に!ananの表紙みたい。最近anan見かけてないから知らんけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○SAGIライス○
はたしてミチコのいい感じな彼氏である最上くんは詐欺師なのか詐欺師じゃないのか!

・・・・とひたすら(ミチコが)もんもんとする5巻だったな。かわいそうに。
最後に晶ねえさんが“この人になら騙されてもいいって思って腹くくらないといかん”的なことおっしゃってたけど、確かにそうだな。古より恋は盲目と言われてきたからな、損得抜きでついていきたくなるくらい頭ぶっ飛ぶのが恋なのかもしれん。
だから最上くんより早く主任とどうかなってくれい。

○肉食いに来たんだよ見りゃわかんだろ!!○
主任に対するミチコのタメ口具合がどんどんヒートアップしていく。良い。
年上にタメ口萌え。もはやタメ口というより悪態だけど。


*******
最上くんみたいなすごいいい奴でイケメンとか、どんな欠点持ってるんだろう。足臭いとかかな。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2014-12-27(Sat) 16:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お久しぶりです(*´∀`*)今年もよろしくお願いします 笑

やっと読めました!
最上くんと、とりあえず別れた事になるのかな??
全部本当の事だったから、ただのいい人?って事?
んー……でもやっぱり主任とかお似合いなんだよね〜
私も早く、2人のラブラブをみたいんだけどな!( ^ω^ )
2015-01-10 土  19:15:50 |  URL | なな #- [編集]
お久しぶりです~!こちらこそ今年もよろしくお願いします笑

なんかはっきりしなかったけどあれで別れたんですかねー、最上くんいい人なのにかわいそう笑
でもこれで主任ルート突入できそうですね!
ラブラブなところは想像できないけどラブラブ見たいです笑
2015-01-10 土  20:57:10 |  URL | naicosun #- [編集]
もし、ラブラブ編になったら(ラブラブになる時はこの漫画が終わる時かな?…>_<…)
主任が積極的なんだろうか?それとも柴田?…
何だかオオカミ少女と黒王子的な感じ?ニヤニヤ
もし自分が柴田の性格だとしたら、最上君とは長続きしないだろう…だって柴田ネコかぶってるし 笑
しかし、表紙の主任、ヤバイ位かっこいい!!
メガネ、黒髪、俺様キャラ…むうぅ(人゚∀゚*)
2015-01-11 日  19:39:14 |  URL | なな #- [編集]
もし二人がラブラブになったら・・・個人的には、“意外にもあっさりスマートにあたりまえのように彼氏っぽく接してくる主任にたじたじになる柴田”という図が見たいですね。主任の年上の男の余裕的なものを見たい笑
最上くんはアイドルとして愛でたい感じはありますけどねー!でもやはり主任に引っ張りまわされたい。
ほんと、表紙、やばい笑
2015-01-12 月  11:49:49 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*