「ハイキュー!!」新刊14巻




「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら

なんか今回ハイキュー買ったらメッセージペーパーみたいなのいっぱい入ってた。嬉しい。なんか指人形セットみたいなのも入ってたんだけどこれどうやって遊ぶの。地味にカツラ教頭もいる。
ということで、新刊感想ひとりごと。試合の勝敗結果とかのネタバレはしないけど一応注意。



○縁下力かっけえ○
キャプテンがケガしたので縁下が代わりに。
今まで2年は田中とノヤさんがうるさすぎたから全然目立ってなかったけど、縁下良い。本当。
地味めなのになんか縁下に叱られたくなる感じたまらない。一度は部活から逃げたことに引け目を感じつつも、キャプテン代理としての器を見せ付けてきたりとか本当良い。俺って実はドMなのかなとか言いつつ、ところどころSな感じ良い。

是非縁下がリアルキャプテンになった烏野も見たいけど、やっぱりこういうのって今の3年が卒業するまでで終わるのかな。

○山口○
蛍だけどショックから月島があんまり目立たなくなってしまって残念だけど、代わりに山口が頑張ってる。
史上最強にかっこいい「ちょっと便所行ってくる」だったわ。
でもやっぱ月島もっとください。

○ニセキュー!!○
ハイキュー!!とニセコイコラボ漫画があったー。あれ?これジャンプにあったっけ?可愛かったな。
どっちも絵好きだから良かったなー。でもなんで潔子さんの水着はなかったの?あまりに神聖だからストップかけられたの?それはそれでまた良い。

*******
潔子さんが人気投票21位とか嘘でしょ。あれでしょ、みんな入れると思ったから自分は違うキャラに入れよーみたいなあれでしょ。

ジャンプ | 【2014-12-28(Sun) 10:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*