「ONE PIECE」新刊76巻



「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら


別に忙しいわけじゃないのになんだかんだでワンピースゆっくり読む時間がなかった。年末だなあ!今年も漫画いっぱい読めて幸せだったわ。来年もいい漫画に出会えますように。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとするかも注意。


○まずはローかっこいい○
ねえいつまでローはかっこいいの?ローがかっこよくなくなる時くるの?でも新刊はまじでかっこいい。

まずガチで戦いはじめてかっこよすぎるし、ローの少年時代でてきて最高に可愛い。なんかもうドフラミンゴ少年とかどうでもよくなるくらいロー少年可愛い。かっこよさと可愛さが押し寄せてくる86巻。

しかもDとか。Dがなんなのかもうよく分からないけど、とりあえずローが重要人物っぽいことが分かって興奮するぜ!ルフィとローの兄弟のような関係も最高だしな、本当ありがとう。


○おっさんの戦い○
フランキーおっさんと、あのすごい気持ち悪いセニョールだかなんだかのおっさんがかっこいい雰囲気で戦ってた。おっさん頑張ってた。


○ウソップ頑張ってる○
シュガーに関してはウソップ頑張ってるなあ。ヘタレだけどアイディア勝負。


********
あまりにもサンジ達のこと忘れかけてたからとりあえずドレスローザ編から読み直してみた。すっかり忘れてたけどサンジ達頑張ってたわ!ゾウね、そうだった、ゾウに向かったんだったわ。

ジャンプ | 【2014-12-31(Wed) 17:52:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*