「アシガール」新刊5巻



「アシガール 既刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら

4巻まではレンタルで読んでまだ買ってなかったのだが、5巻が読みたすぎて買ってしまった。いつか4巻までも買おう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○優しく上から目線○
本当若君良い。
唯のことを「好もしい女子」だと思っている若君は、ことあるごとに唯のことを気にかけてくる。「毎夜会いにゆける」だの「馬で遠乗りに出よう」などと・・・相変わらず色っぽく優しいトーンで喋りかけてくる(あくまでも私のイメージ)のだが、やはり身分が高い男だけあってナチュラルに上から目線がたまらない。
いや、上から目線といったら語弊があるか。でもなんて表現したらいいか分からん。とりあえずあの余裕で唯を転がしまくる感じがたまらない。転がされたい。

しかも5巻では小悪魔的な若君も見れれば、ヤキモチやきの若君も見れる。ありがとう。


○女の唯〇
まず表紙なんだけどこれ唯なのかな。こんな可愛かったのか。可愛い。
5巻では比較的女っぽい唯が見れて可愛かった。恋をするとなんちゃらなのかな。可愛い。


○唯、現代へ〇
そしてさよなら戦国時代。このまま若君と離ればなれになってしまうのか。唯がなんとしてでも戦国時代に戻っていくとこ見たい。

******
若君の「マジうぜぇ とはこういうおりに用いるのではあるまいか」に萌えた。

スポンサーサイト
Cocohana | 【2015-01-26(Mon) 16:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
買ってしまったのですね!笑

本当ニヤニヤが止まらない漫画だよね!
森本先生の独特の間・・・というか笑いがツボすぎる

なかなかラストがどうなるかわからないんだけど、2人はうまくいってほしいんだよなぁ

そして子供が2人できて、一人は若似でもう一人は唯似で要領がよくてむかつく子に育つ・・という・・妄想( ´∀` )
2015-01-27 火  13:30:49 |  URL | なな #- [編集]
勝ってしまいましたよ!なんかもう、どうせ買うなら今買ってもよくない?的な感じになって笑

そうですよねー、なんか暑苦しくない感じが好きです(>ω<)

その妄想いいですね笑 
とりあえず、あの“生まれ変わりかもしれない”っていう男の子とはくっつかなさそうで良かった笑
2015-01-27 火  15:00:47 |  URL | naicosun #- [編集]
あー、何気に気持ち悪い男の子よね
本当くっつかなくてよかったよ
2015-01-28 水  08:32:30 |  URL | なな #- [編集]
私達が望んでるのはあくまで若君ですからね!笑
若君と唯がどうにかなってほしい。
2015-01-28 水  11:26:37 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*